ハーマンミラーカレンダー2016
スタッフ
スタッフ

気がつけばもう師走です。
毎年そんなことを言っている気がします。

そして今年も定例のハーマンミラーカレンダープレゼント企画が昨日からスタート!2014年はジョージネルソン、2015年はアレキサンダージラードのカレンダーでしたが、2016年はハーマンミラーがテーマ。

ハーマンミラーカレンダー2016

ハーマンミラーカレンダー2016

色合いもグラフィックもさすがのミッドセンチュリーテイスト!超カッコいいです。iPhone撮影ですみません(汗)

今、ハーマンミラー製品をご注文いただいた先着50名様にプレゼントしています!
一目で欲しい!と思いました。
リアルな話し、スタッフだからって貰えるわけじゃありません。
完全にお客様のための企画優先です。いわゆるガチです。

正直、カレンダーとしてではなく、このビジュアルがいい!
きれいに並べてパネルに入れて飾りたいくらいです。

ちなみにグラフィックは左上から、
ミラ2チェア、○○○、ラダーテーブル、ハングイットオール、ラウンジチェア、プラットフォームベンチ。
左下に行って、セイルチェア、アームシェルチェア、LCW、アーロンチェア、アルミナム、マシュマロソファ。

とてもとても参考になるグラフィックデザインです。

え? 1つわからない?
スルドい!

これについては年明けにハーマンミラージャパンより正式に発表されるでしょう。
僕は香港の新作発表会で見て触ってきましたが、なかなかの逸品です。心を鷲掴みされる方。

このカレンダー、売ってほしいと言われても権利など難しい問題があって売れないんです。ホントに申し訳ないです。
もし、今ハーマンミラー製品で検討中の物があれば、お早めに。
先着順です。

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる