ハングイットオール ウォールナット
スタッフ
スタッフ

2010年に数量限定で登場し、あっという間に売り切れたイームズのH.I.A(ハングイットオールの略)のウォールナット。
ハーマンミラーからの情報を見た瞬間これはキタ!と思いましたが、予想以上の早さで無くなりました。

ハングイットオールのウォールナット

ハングイットオールのウォールナット

完売してからも数ヶ月間問合せが続きました。
展示品をでもいいからとか、定価よりも高く買うから!など。
いえいえ、そんな訳にはいきません。

その伝説的なアイテムが定番として復活しました!
vanillaでは早速展示開始!

やっぱりウォールナットってなんか惹かれますね!
この色といい木目といい。
フォルムはカワイイのに最終的にカッコいいという。

ちなみに僕は前回の限定でゲットできなかったので(泣)ド定番のマルチカラーを使っています。

ハングイットオール マルチカラー

ハングイットオール マルチカラー

壁に設置する際、間柱とハングイットオールの穴の位置を合わせるのに苦労しましたが、そもそも重い物は掛けないのでかなり重宝しています。できれば2つくらい並べて設置したいですね。
ちなみに小さい方のボールはジョージ・ネルソンのボールクロックと同じものを使っているそうです。

ウォールナットバージョンのハングイットオールですが、ハーマンミラーでも再登場に合わせて在庫を持っていたようですが、すでに完売だそうです。さすが!
でも大丈夫です。今回は限定ではありませんので。

ただ、3ヶ月ほどお時間をいただいてしまうのは心苦しいところご検討ください!

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる