HASAMIソーサー マスタード
サガワ
サガワ

今回は新たに追加となった当店人気のテーブルウェア「HASAMI」の新作ソーサーをご紹介します。

HASAMIソーサー レッド

HASAMIソーサー

今回追加となったソーサーはHASAMI ブロックマグに合わせられるようデザインがされており、ソーサーの底面がブロックマグの径にぴったり合いますので、重ねて収納することができます。
今までの同シリーズのプレートに比べると曲線が多く、エッジ部分は釉薬の濃淡が楽しめます。

直径は13.5cmとプレートミニよりも一回りほど小さなサイズ感

直径は13.5cmとプレートミニよりも一回りほど小さなサイズ感

直径は13.5cmとプレートミニよりも一回りほど小さなサイズ感で収納場所にも困りにくいと思います。既にプレートミニをお持ちでソーサー代わりに使われていた方も、これで今度からはソーサーはソーサーに、プレートはプレートとしてご利用いただけます。

好きな色で揃えた食器は使わない時でも様になり、インテリアとしても良いアクセントになります。今回はレッド・マスタード・ブルー・ネイビーの4色が入荷しましたが、今後も色が増え次第ページにも追加する予定ですので、次回の入荷もご期待ください!

この記事に登場した商品

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる