オープンハウス、レンタル、家具

オープンハウス、映画の撮影、雑誌の撮影用、家具レンタル

オープンハウスってご存知ですか?

家を建てた事がある方や、建築関連の方であればご存知の方もいると思いますが、普段はあまり聞き慣れない言葉かも知れません。

OPEN HOUSE(オープンハウス)→販売のために,見本用・紹介用として内部が公開された建売住宅の事です。

VANILLAの実店舗では地元の設計事務所の方に、施主様に家を引き渡す前に、オープンハウス用に家具をレンタルでお貸しするケースがよくあります。設計事務所さんは次のお客様の販売につなげる為に家具をレイアウトして内部を公開します。

オープンハウス家具レンタル
オープンハウス家具レンタ

今回お世話になったのはアミカルデザイン様です。

VANILLAではイームズやカリモク60など、20代〜30代に絶大な人気を持っている家具や、かなりレアなビンテージ家具(soso)まで取りそろえています。映画の撮影や雑誌広告等の撮影、またはオープンハウス用として家具の貸し出し、家具のレンタル等も行っております。料金は定価の15%となります。基本的には店頭にある展示アイテムとなります。ショップまで引き取りに来て頂くか、設置場所までの発送も可能です(別途送料がかかります)気兼ねなくご相談下さい。

 


The following two tabs change content below.
タナカ

タナカ

NON VERSUS 代表
趣味嗜好:早起き、朝ご飯、自転車、靴磨き、ビジネス番組、少年野球のコーチ、あとやっぱりインテリア好き

この記事のライターに直接メッセージを送れます!
お気軽にどんどん送ってください!(メッセージは公開されません)

ニックネーム

メールアドレス

メッセージ

確認画面は表示されずに送信されます。この内容でよろしければチェックをしてください。