ボビーワゴン用インナートレイ増量キャンペーン
佐川 奬
佐川 奬

掃除が好きな割に、引き出しの中の片付けはあまり得意ではありません。
vanillaの佐川です。
完全に個人的な話で始まりましたが、なんでまたこの話をしたかと言いますと、私と同じように細かいものの片付けが苦手な方には朗報となるボビーワゴンのキャンペーンが開催となりましたので、そのご案内をしようと思った次第です。

すでに画像をご覧になられた方はお分かりと思いますが、改めて。
「オーシャンブルー限定 インナートレイ増量キャンペーン」開催です。
ちょっとキャンペーン名長かったですね笑

通常ボビーワゴン1台につき1個付属
通常はボビーワゴン1台につき1個付属するインナートレイ

通常ボビーワゴン1台につき1個付属するインナートレイ。
一口に増量と言いましても、今回の数は正直販売している私たち自身びっくりな内容。
というのも「ボビーワゴンのトレイ数と同数のインナートレイをプレゼント」するからです。

限定のボビーワゴンオーシャンブルーは2段2トレイと、3段5トレイの2アイテム。
2段の方はまだ分かります。だって2トレイですから+1で2個。+1個ならよくあるキャンペーン的な感じがしますから。
しかし!3段は5トレイなので、通常に比べて+4個も付いてくるんです!
さすがに倍以上付いてくるとなると最早笑えてもきます。

これ全部がついてくるんです
これ全部がついてくるんです

いつも引き出しの中を整頓しようとしても、気づくと詰め込み詰め込み…
小物を溢れさせてしまう私のような人間にはかなりありがたい仕切りトレイ。

私物を入れてみました。
私物を入れてみました。

試しに私物を詰め込んでみましたが、これは良い。
仕切り部分があるのでどうしたって使える面積自体は多少なり少なくなりますが、そもそもこの面積をきっちり使って物を詰め込んでしまうと取り出しにくくもなるので、あえてこの隙間が開くぐらいの使い方がちょうどいいのかもしれません。

2段ならソファやベッドサイド、3段5トレイだとデスク横やキッチンに使われるシーンが多いボビーワゴン。どこも小物は結構出る場所。
個人的にはキッチンならスパイスやカトラリー、入れられそうな物が結構浮かんできますが、みなさんはいかがでしょう。

このキャンペーンは2019年12月27日までの限定企画となりますので、これからボビーワゴンのある生活を送ってみたいと思っていた方は、ぜひこの機会をご利用ください。

この記事に登場した商品

ページトップへもどる