カリモク60が公認するカリモク60マイスター
ヨシタ
ヨシタ

vanilla koriyama店長(新妻 悟)平成1年生まれ、福島県いわき市出身。趣味はソフトテニス、ドライブ。独身

自分自身もカリモク60ユーザーです。
自分自身がユーザーなので、買うまでの悩みや初めてお部屋に置いた時の喜び、今まで使ってみて感じた事など余す事なくお伝えしたいと思っています。ちなみにKチェアのモケットグリーンを愛用中です。

 

 

カリモク60が公認するカリモク60マイスターの証明書とバッジ

カリモク60が公認するカリモク60マイスターの証明書とバッジ

カリモク60が公式に認定するカリモク60マイスター。

コーディネートに迷われたりサイズに迷われたりとお客様の住まいや好みから最適なご提案をする為にはそれ相応の知識がなければなりません。

今回のカリモク60 マイスター試験は、全国の取扱店からも参加があり全部で45名のマイスターが誕生したそうです。

もちろんvanillaでも参加し、vanilla utsunomiyaのスタッフもkoriyamaの新妻もマイスター資格を取得しました。

その中でもvanilla koriyamaの新妻は資格試験の成績が全国1位でした!

自分自身もカリモク60ユーザーである新妻だからこそ提案できるカリモク60の良さがあるのだと思います。

 

 

カリモク60が公認するカリモク60マイスターのバッジはスタッフが胸に付けています

カリモク60が公認するカリモク60マイスターのバッジはスタッフが胸に付けています

カリモク60マイスターとは:メーカーが定める資格に合格した、公式に認定した販売スタッフの事です。合格したスタッフには胸につけるバッジが送られます。ショップでマイスターを見つけるには胸のバッジが目印です。

vanilla koriyamaの詳細はこちら

vanilla utsunomiyaの詳細はこちら

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    ページトップへもどる