ボビーワゴンボニーブルー
佐川 奬

ボビーワゴンの新色「ボニーブルー4段4トレイ」の展示品が郡山店に入荷していたので、遅ればせながらご紹介いたします。

まず改めてボビーワゴンについてご説明を。
1970年にジョエ・コロンボによってデザインされたボビーワゴン。デスク脇のスペースで「必要なモノを無駄なく効率的に収納できないか?」という疑問からこのワゴンは誕生し、構想の段階では2段の仕様だったものが3段タイプで製品化され、その後、ニーズにあわせて多くのバリエーションが作られることとなりました。

今回郡山店に入荷した4段もその新しいバリエーションのひとつで、リビング・ダイニング・キッチンはもちろん、洗面所等にも使いやすいサイズとなっており、現在ボビーワゴンは家の中どこでも使いやすい実用性を備えたデザイナーズ収納家具となっています。
※もっとボビーワゴンを知りたい方は「ボビーワゴンのすべて」をご覧ください!

ボビーワゴンボニーブルーとイームズファイバーシェルチェア
ボビーワゴンボニーブルーとイームズファイバーシェルチェア

さて今回のボニーブルー、以前の限定スカイブルーに近い色ですが、ややくすみのある落ち着いた「大人の水色」といった所で、軽い寒色がお部屋に良いアクセントをもたらします。

ボビーワゴン用ウッドプレートBUTAI

ボビーワゴン用ウッドプレートBUTAI

当店オリジナルのボビーワゴン用ウッドプレートBUTAIとの相性も良く、ウォールナットもタモも本体のカラーに良く映えます。

vanillaでは現在オンラインショップ、リアルショップの両方で販売中です!ベージュ推しだった郡山店スタッフも心を奪われたボニーブルーにご興味を持たれた方は、ぜひページやリアルショップにお越しください!

ボビーワゴンボニーブルーの一覧はこちら

この記事に登場した商品

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    ページトップへもどる