コズカ
コヅカ

vanilla宇都宮の狐塚です。

本日は マルニ60 minä perhonen fair のご案内をします!
マルニ60 では人気の minä perhonen(ミナペルホネン)の張地を 、通常タンバリン4色しか選べませんがフェア期間中はタンバリン・チョウチョの張地全てを選べるスペシャルオーダーフェアとなります。

更に!今回はすてきな特典をご用意していますのでお見逃しなく!

オレンジ/ネイビー × ネイビー/オレンジ

マルニ60 minä perhonenfair ~部屋にといろどりを~

【開催概要】

開催場所:vanilla宇都宮、vanilla郡山、キナルLABO

開催期間:8月6日(土)~9月25日(日)

フェア内容: minä perhonen Dop/tambourine 33種  Dop/ choucho 33種 合計66種類の張地から選べるスペシャルオーダーフェア

Dop/tambourine
Dop/ choucho

【特典】

税込15万円以上マルニ60シリーズをご成約のお客様に、選んだ張地をイメージした、あなただけの「ドライフラワーブーケ」をプレゼントいたします。
どんなブーケになるかは、届いてからのお楽しみです!
※ご注文後の制作となる為、後ほど発送にてお送り致します。

オレンジ、ネイビーの張地に合わせてたブーケ

今回ブーケの制作を依頼したのは栃木県宇都宮市にある『Ecstatic Flowers BY REGALO DESIGN』さん。グラフィックのデザインやウェブデザイン等を手掛けながら、生花やドライフラワーの花束やブーケを制作しているフラワーショップです。

Ecstatic Flowers BY REGALO DESIGN  内観

マルニ60× minä perhonen

マルニ60の商品は、経年変化を楽しみながら長く使えるロングライフな商品です。使い込むことで風合いが変化し、独特な味わいが楽しめます。

2016年からはマルニ60の張地に、minä perhonen(ミナペルホネン)のファブリック「dop」が追加されました。
「dop」は 両面モールスキンのダブルフェイス(両面使い)の生地で 、表面の糸が摩擦により磨り減ることで裏面の色が現れてきます。劣化ではなく経年変化を楽しめ、愛着のもてる生地です。
磨り減るのは嫌ですが、磨り減って裏面の色がでてくるのを早く見たくなってしまいます。

マルニ60と ミナペルホネンのコラボは、木と張地の変化を共に楽しめる最高のタッグですね。

オークフレームチェアとサイドテーブル

部屋に花といろどりを

おうちで過ごす時間が増えた今、長く過ごす家だからこそ「快適な空間にしたい。」と部屋のインテリアを充実させる方が増えてきました。私たちも少しでも皆さんのご希望に沿える空間づくりの手伝いがしたいと日々思っています。
そこで!今回のご成約特典としてお客様が選んだ張地に合わせて「ドイライフラワーブーケ」をプレゼント致します。部屋に花があることでいつもの空間が少しでも癒しや安らぎを得られる場所になればいいなと願っています。

ドライフラワーも時と共に色合いが変化します。そんなドライフラワーと ミナペルホネンの相性は抜群ですね。

今回の展示は色鮮やかな「オレンジ/インディゴ」「インディゴ/オレンジ」をセレクト。部屋に色がプラスされると部屋が華やかな雰囲気になります。そんな気分を是非、店頭で体感下さい。

人気のオークフレームチェアの他にデルタチェアやスタッキングスツールも展示しています。
※店舗により張地の色が異なりますのでご注意下さい。詳しくは各店舗まで。

反対色のコーディネート

対象アイテム

《オークフレーム》
オークフレームチェア、オットマン、スタッキングスツール、デルタチェア、ヘッドレスト

《ウォルナットフレーム》
ウォルナットフレームチェア、オットマン、スタッキングスツール、デルタチェア 、ヘッドレスト

スッタキングスツール
デルタチェア&ラウンドテーブル

今回の宇都宮店の展示は、かなりカラフルな張地が多めですね。
今までに無い雰囲気がいい感じです。
ラウンドテーブルは、人気の100cmサイズです。

ネイビー/オレンジ


ロングライフなマルニ60の商品と共に変化するドライフラワーをお楽しみ下さい。
キャンペーンの内容は各ショップまで!


    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる