ハイトレー
スタッフ
スタッフ

こんにちは。vanillaのサトウです。
前回のブログの続きになりますが、もし前回のブログをご覧いただいていない方がいましたら、是非合わせて読んでいただけると幸いです◎

今回ご紹介します収納雑貨は、
上品さを兼ね揃えたシンプルかつ利便的である「ハイ トレー(High Tray)

ハイトレー ホワイト
ハイトレー ホワイト
ハイトレー アイビー
ハイトレー アイビー

脚が付いた少し高さを持つトレーってなんだか高級感を感じませんか?
玄関やベッドサイドに置いて上品なインテリアを楽しめそうな雰囲気の雑貨です。

ハイトレー ダークブリック
ハイトレー ダークブリック
ハイトレー ディープブラック
ハイトレー ディープブラック

果物やお菓子を置くのも良し、アクセサリーを置くのも良し、ちょっとした小物を置くのも良しだと思います。カラーはホワイト/アイスグレー/ペールローズ/ミントグリーン/ダークブリック/アイビー/ディープブラックの全7色展開になります。※前回紹介しましたエスタイディ・オータイディとはカラーのラインナップが異なっております。

vitra雑貨
左奥:ハイトレー 中央奥:ツールボックス 左:オータイディ 右:エスタイディ

定番人気の収納雑貨「ツールボックス」を含めた写真をALLホワイトで1枚パシャリ。
こう見るとカラーが統一感あって、インテリアのコーディネートも組みやすそう…!と思いましたが、よーく見るとハイトレーだけ若干ホワイト味が強いのです。

オータイディとハイトレーの色の違い
左:オータイディ 右:ハイトレー

こっちの写真が違いがわかりやすいかも。
オータイディやエスタイディ、ツールボックス含めオフホワイトのような生成色っぽい白です。もし全商品を同じカラーで揃えたい!って方は、ご購入前に注意が必要かもしれません。

以上が、在庫販売を開始した商品紹介になります。
気になる商品があったら嬉しいです。

また余談ではありますが、モノの形状に心理的効果があるのをみなさんはご存知でしょうか?色に対しての心理的効果が発揮されるのは多く知られていることではありますが、その効果はモノの形状にも大きく関わってくるものです。大きな違いは”直線”か”曲線”か。

ハイトレー ホワイト

人は直線よりも曲線に「やわらかさ」「安心さ」「可愛らしさ」を感じるそうです。
対して直線は「クールさ」「規則的」「スタイリッシュ」などのイメージを連想させます。
ただカラーによってはそれぞれが反対の印象になることもあるそうです。おもしろいですね。

モノに対する印象はインテリアの中でも重要なことで、形状が違うだけで印象はガラッと変わってくるということですね。前回と合わせてご紹介したvitra収納雑貨3商品はすべて丸っこくイメージとしては可愛らしく思えますが、当店ではダークカラーも豊富にご用意がございますので、是非お気に入りの1点を見つけてみてください。

この記事に登場した商品

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる