クロサワ
クロサワ

vanilla郡山店のクロサワです。

本日はイベントについてのご案内です。

先日WEBページにも掲載させて頂きましたが、9月末よりvanilla郡山店にてネルソンバブルランプに焦点をあてたプチイベントを開催いたします。お得なプレゼントもありますので、気になる方は是非チェックしてみてください!

【よなよなバブルランプ】

開催期間:2023年9月30日(土)~10月9日(月)

開催店舗:vanilla郡山店

下記日程で延長営業を行います。

9/30(土)、10/1(日)、10/6(金)、10/7(土)、10/8(日)

延長日の営業時間:13:00~19:00(通常は13:00~18:00)

上記の期間中は沢山のモデルを集め、普段はあまり見れないネルソンバブルランプのバリエーションを見ることが出来ます。また今回は、暗い時間帯でネルソンバブルランプの灯りを楽しめるよう延長営業日を設けましたので、実際にどんな感じに光るか気になる方は夕方以降のご来店がオススメです!

プレゼント内容(バブルランプ全モデル対象)

展示増量期間中にバブルランプのご注文頂きますと、3つのプレゼントの中からお選びいただけます!

バブルランプの魅力とは?

アメリカンミッドセンチュリーを代表するバブルランプは、1947年にジョージネルソンの手によって生み出されました。今年で76年という長い年月の間、世界から愛されている照明となります。見ているとどこか日本のテイストを含んでいるようなデザインをしていて、洋室はもちろんのこと、和室にもとても合う照明となっています。

期間中しか見れないモデルもだくさんありますので、皆様も是非見に来てください!

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる