オクザワ
オクザワ

vanilla実店舗では、オンラインでの接客サービスを行っています

オンラインショップで気になる家具を見つけたけれど、実物を見ないでお買い物をするのは少し勇気がいりますよね。
実際に動かしたり相性を試したりしてから購入を決めたい!もっと詳しく見てみたい!
そんなときに、ビデオ通話(Zoom、Google Meet、インスタグラム)でお話しをしながら、経験豊富なvanillaショップスタッフがお買い物のお手伝いをいたします。

テーブルとチェアーの組み合わせを色々と見てみたい

テーブルと椅子の高さの相性を見てみたい

本や書籍が入るかサイズが知りたい!

引き出しのすべりはスムーズか、中の構造はどうなっているのか、実際に動かすところを確認したい!

女性ひとりでも持てる重さなのか確認したい!

張地の風合いを近くで確認してみたい!

ソファに座ったときの感じを確認してみたい!

その他にも・・・

*写真ではサイズがわかりにくいので、ソファやテーブルの横に立ってみてほしい
*チェストや引き出しの動きがどんな感じか見てみたい
*自然光のあたる場所で張地を詳しく見てみたい
*迷っている家具があるのでショップスタッフに相談してみたい
*自宅にある家具をどんな風に配置したらいいかな
*この色の合わせ方ってどう思う?フローリングとの家具の相性は?

どんなに小さな質問やお悩みでも構いませんので、ぜひお気軽にご相談ください。
vanillaのショップスタッフがリアルタイムに、丁寧に、ご説明いたします!

 \ ご予約フォームはコチラ /

●ご予約方法●

<対象商品>
vanilla店頭 / オンラインショップにて販売中の家具
(一部展示がない場合がございますので、お問合せください) 

STEP 1 ご予約 
下記、専用フォームからお申込みください。
または、各vanillaショップまで直接ご連絡いただいてもOKです。
「※オンライン接客希望」とお申し付けください。
スタート時間については店舗の営業時間外で行うため、下記時間帯での実施をお願いしております。
■一部:10:30~ ■2部:18:00~

STEP 2 ご予約確定のご連絡
お申込内容を確認後、 ご希望のアイテム内容に応じて担当店舗よりご予約確定のご連絡をいたします。

【ZoomもしくはGoogle Meetをご希望の方】
ご予約確定時後に招待コードをお知らせいたします。

【Instagramのビデオチャットをご希望の方】
当日までに当店アカウント(@vanilla1950)を事前にフォローしご準備ください。

STEP 3 ご予約当日
当日、ご予約のお時間になりましたら、ご予約確定の際にお知らせしたURLにアクセス、またInstagramをご希望の場合は当店アカウントから呼び出しさせていただき、スタートします。

<ご相談時間の目安>
30分~1時間程度
オンライン接客後担当スタッフにお申し付けいただければ、そのままご注文いただく事も可能です。(ご注文方法等に関しては、担当スタッフが丁寧にご説明させていただき ます)

<必要な環境>
ZOOMまたはGoogle Meet、Instagram等でのオンライン通話ができる環境
ZOOM:事前にアプリのインストールが必要です
(ZOOMについて https://zoom.us/

Google Meet:Googleアカウントが必要です
(Google Meetについて https://apps.google.com/intl/ja/meet/

<お問い合わせはこちら>
その他 何かご不明な点がございましたら、下記店舗までお問い合わせください。
●郡山店(福島県郡山市)
tel:024-973-6091 mail:shop-vk@nonversus.jp

●宇都宮店(栃木県宇都宮市)
tel:028-666-6820 mail:shop-vu@nonversus.jp

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる