2月のvanilla RooMのお部屋
吉田 淳徳
吉田 淳徳

vanillaではお客様のお部屋の写真をインスタグラムでも募集しています。
今回は2019年2月にご応募いただいたお客様の中から3名さまのお部屋をご紹介させていただきたいと思います!

お一人目は@nko767さん

@nko767さんの投稿
@nko767さんの投稿

The Midcentury!
カリモク60のロビーチェアやイサム・ノグチのテーブル、時計やTV横のタイプライターや照明など、どこまでもミッドセンチュリーな世界観が素敵です。
壁もご自身でラインをつけられたのでしょうか?
床のカラーやキャビネットのカラーなど、ブラウンがベースカラーとはなっていますが、ロビーチェア モケットグリーンがあったり、小物に赤を取り入れてアクセントカラーとして点在させているので重くなりすぎない雰囲気が良いですね。

このお部屋に登場している商品


お二人目はmochamochamaikoさん

mochamochamaikoさんの投稿
mochamochamaikoさんの投稿

もう一目見た瞬間に趣味が伝わって来そうな一枚。
全体的にウッディーな空間の中にカリモク60のKチェアやロビーチェアがレトロ感漂う良い雰囲気です。
カリモク60のリビングテーブルの棚部分には大量の本が見られますが、この無造作感がかえって好印象だと思います!
だからと言って散らかっているわけじゃない、この絶妙なバランス感からmochamochamaikoさんのセンスが感じられますね。

このお部屋に登場している商品


三人目はkazuo8030さん

kazuo8030さんの投稿
kazuo8030さんの投稿

Kチェアモケットが爽やかな雰囲気でとっても良いですね!
出窓のオブジェやKチェアの再度に置かれている本棚、カルテルのコンポニビリも素敵!
しっかりと整理整頓されつつも、全体的に魅せる収納になっていますね。
投稿時には他の画像も拝見させていただきましたが、床に置かれたブロックランプや壁際の小人の小窓など、小物遣いが非常にお上手です!

この記事に登場した商品


今回ご紹介させていただきました3名の方、ほかのお客様にもご応募いただきありがとうございました!
お部屋の写真は毎月募集しておりますので、ぜひこぞってご応募ください!
3月もまたご応募いただければ、こうしてvanilla magdでご紹介したいと思います。

応募詳細はこちらから

ページトップへもどる