ニイツマ
ニイツマ

vanilla郡山店のニイツマです。

好評開催中のFLANNELSOFA(フランネルソファ)2020スプリングキャンペーンですが、3月29日(日)までの開催で残すところ一週間程となりました。約2か月間の開催でしたがあっという間ですね。コロナの影響も不安が残りますが、そんな中でもたくさんのご来店本当にありがとうございます。今日はキャンペーンに際し、これまでの納品事例をご紹介します。ご検討中の方はぜひ参考にしてみてくださいね。キャンペーンについてのブログは下記をご覧ください。

まずは新店舗に移転してから展示スタートしたQUATT(クアット)。こちらは床にべた置きタイプでフェザーを使ったカバーリングソファです。モジュール式で、お部屋の広さ・ライフスタイルに応じて組合せが可能です。特にオススメしたいのが「1Pコーナーラージ」を使った組合せ。1100mmの正方形で斜めに座るとしっかりと脚を伸ばしながら角に身体をうずめてくつろぐ感覚が他のソファでは味わえません。当店でQUATTを購入される方は必ず1Pコーナーラージを組合せに入れていますね。

小回りの利くスツールは重宝します
1Pコーナーラージ+1P+スツール(張地:HC/チャコール+HC/グレー)
QUATTを取り入れたお部屋
1Pコーナーラージ+1P(張地:GX/ネイビー)

QUATTはカバーリングソファなので、ウォッシャブル対応の張地を選べばご家庭での洗濯もできますし、ドライクリーニングも可能です。

続いてFLANNELSOFAの数あるラインナップの中でも安定の人気を誇るBRICK(ブリック)。theソファと言える王道スタイルは合わせる空間を選びません。シンプルなデザインながらも細かいオプションオーダーが可能なのも人気のポイントですね。

3シーター(フラット仕様)+スツール(張地:HC/ネイビー+HC/グレー)
3シーター(フラット仕様)+スツール(張地:HC/ネイビー+HC/グレー)

BRICKは本革も似合うソファだなぁと思います。ベーシックなデザインだからこそ上質な素材を選んであげることでより長く使うことが出来ます。レザーの場合は、ファブリックと比べて縫製が多く入りますのでご注意ください。

BRICK、3シーター、本革Ⅱチャコールグレー
3シーター(張地:本革Ⅱ/チャコールグレー)

最後は変形ソファのPIVO(ピヴォ)。FLANNELSOFAの人気ランキングでも上位に入る人気モデル。おそらくこの独特な変形デザインが他で探しても中々見つからないからだと思いますが、見た目の奇抜さ以上に使いやすさがあります。当店ではBRICKとこのPIVOが2トップで人気モデルですね。

PIVOは空間の間仕切りとして使うことでそのデザインの力を発揮します。リビング・ダイニングをつないでくれる役割でどこからでもアクセスがしやすくコミュニケーションの中心となります。

3シーター(HU/グレー)
3シーター(張地:HU/グレー)
3シーター(張地:HC/モスグリーン)
3シーター(張地:HC/モスグリーン)

今回は展示中の3モデルの納品事例を簡単にご紹介させていただきました。ソファはインテリアの中心になるアイテムですが、自分がどんなライフスタイルなのか、どんな間取りで使うのかで選び方が変わってきます。サイズで迷われる方も多いので、ソファ選びの際は図面をご持参頂くと具体的なお話がしやすいですね。

スプリングキャンペーンではソファの成約でラグのプレゼントや、キャンペーン期間限定販売の特別なソファなどをご用意しておりますので、この機会をお見逃しなく!

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる