vanillaのポイントは永久に不滅です
佐川 奬
佐川 奬

食べ物の賞味期限と同じく、お買い物ポイントの有効期限が気になるタイプの人間、vanillaの佐川です。
個人的な話でスタートしましたが、ここからはvanillaの会員様にもかなり関係のあるお話。

これまでvanillaではお買い物で得られるポイントの有効期限を最後のお買い物から1年間としてきましたが、この度ポイントを無期限化いたしました!

なぜ無期限にしたか・というのもvanillaでお買い物をされる方のほとんどがカリモク60イームズシェルチェアボビーワゴンといった「家具」カテゴリーのアイテムたち。
家具って一度買ったら次に買い物をするまで結構時間が空くものですよね?
で、これは本当に!大変!申し訳ないのですが、正直に申し上げてvanillaでは雑貨が少ない状況です…(ゴメンなさい)。

となると最初の家具を買って貯まったポイントを使いたいちょうど良いアイテムもが無いまま、下手をすれば無駄に消えていってしまう可能性があったわけです。

これはもったいない。というより優しくない。

ポイントの有効期限を無くせば、よりじっくりと次のアイテムを考える時間ができる、新商品が出てくるまで待つ時間ができるようになるのでは?
そう考えた結果がポイントの永久不滅化(=無期限化)・というわけです。

2020年3月4日時点でvanillaのポイントをお持ちの方のポイントを新仕様の無期限ポイントに入れ替えをいたしましたので、すでにご利用いただいているユーザーの方はもちろん、これからvanillaでお買い物を検討されていた方も、ぜひ新しくなったvanillaオンラインストアを心ゆくまでお楽しみください。

 

●vanilla オンラインショップのポイントの詳細はこちら

メッセージを送る

メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



ページトップへもどる