奥澤 絵梨香

vanilla郡山の奥澤です。
本日はショップで人気のリエンダーキャンペーンについてのお知らせです。

LEANDER ハイチェア クッションプレゼントキャンペーン
会期:2021年5月26日(水)-6月29日(火)

◆キャンペーン概要
期間中、リエンダーハイチェアとセーフティーバーセットご購入で専用クッションをプレゼントいたします。

リエンダーハイチェアとは?

北欧デンマークのリエンダー社の歴史は1998年に遡り、創業者家族に双子が生まれたことがリエンダー製品の始まりです。
リエンダーの特徴のひとつは、曲線から生まれる適度なしなり。
前後に緩やかに揺れることにより、お子様の動きを吸収し安心して座っていられるよう、設計されています。

独特なしなりが特徴的

またお子様の成長に合わせて座面と足置き、背板の調整も可能なので、永く愛用いただけるのも嬉しいポイントです。

お子様の成長に合わせ調節可能

リエンダーハイチェアの脚はㇵの字に開いており、椅子全体の安定感も抜群。
安心してお使いいただけます。

抜群の安定感

シンプルかつ軽量で持ち運びしやすいので、おそうじの際なども便利です。
今回はリエンダーハイチェアのハイチェア(本体)とセーフティーバーをセットで購入いただくと、オーガニックコットンを使用したクッションを数量限定にてプレゼントさせていただきます。
選べるカラーは4色。

郡山店はジンジャーを展示中です

また当店はリエンダーの正規取扱店となり、8年保証が付きますので、ご安心ください。
今回のキャンペーンはvanilla郡山・宇都宮、姉妹店のキナルラボのみの開催になりますので、ご了承ください。
みなさまのご来店、ぜひお待ちしております。

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    ページトップへもどる