vanilla宇都宮店移転セール開催
コヤナギ
コヤナギ

vanilla宇都宮・展示品セールを開催します

vanilla宇都宮では、移転に伴い 店内の展示品を対象としたセールを開催いたします。また、現店舗での最終営業日は11月14日(日)となります。前回5月のセールと同様、状況を見て入場制限を行うことがありますので、寒さ対策に上着等をご用意のうえご来店いただくと安心です。

セール日時:2021年11月11日(木)~14日(日)

各日13:00~18:00

■ご注意点■ 11(木)・12(金)は駐車場のご用意数が少ないため、極力公共機関でのご来店をお願いいたします。

お客様へお詫びしたいこと

実は、お客様へ謝らなくてはならないことがあります。当店では、今年の5月末にセールを行いました。セール自体を行うことが少ないため、ご来店されたたくさんのお客様から「閉店しちゃうんですか?」「お店移転するんですか?」というご質問を何度もいただきました。

しかし、そのタイミングでは移転が決まっていなかったんです。そのため私は「いえ、閉店も移転もしません!今後ともどうぞよろしくお願いします」とお伝えしておりました…。その節は本当に申し訳ありません。その後に移転することが決まりました…。移転するする詐欺のようになってしまいましたが、今度こそ当店では移転セールを開催いたします。

また、現店舗での最終営業となりますので、どうぞお時間が合えばご来店をお待ちいたしております。

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる