ニイツマ
ニイツマ

今日はインスタグラム企画についてお知らせです。2021年は @vanilla1950 でほぼ毎週インスタライブを配信してきました。最初は不慣れな部分もありましたが、ご視聴いただける皆様のおかげで少しずつ濃い内容をお届けできるようになってきたかなと思います…!そして2021年最後の配信となる(予定)12月23日(木)のインスタライブは気づけばなんと50回目!!スタッフの間でもこんなに配信していたのか〜としみじみ。そこで記念すべき50回目に企画をスタートさせようと思った次第です。

ここまで続いてきたインスタライブのきっかけはvanillaオリジナルの「バニべこ」でした。2021年は丑年ということでたくさんの方に手に取っていただくことができました。そこで2021年の主役だったバニべことともに2021年を皆様と振り返りたいと思います!ご参加いただいた方の中から素敵な投稿をされた3名様にはプレゼントをご用意させていただきます。


インスタグラム企画「バニべこと振り返る2021」

■開催期間:2021年12月23日(木)〜2022年1月3日(月)
■参加方法:2021年1年間、vanillaで買ったもののお写真と買ってよかったこと・思い出などを添えて新規投稿

■賞品と発表:3名様にvanillaから2022年に使いたいインテリアアイテムをプレゼント。発表は2022年1月6日(木)のインスタライブで発表


※vanillaオンラインショップ・各実店舗での購入品どちらも対象となります
※ハッシュタグ「#バニる2021」を付けて投稿をお願いします。
※メンション「@vanilla1950」とタグ付け「@vanilla1950」をお願いします。
※通常のフィード投稿を対象とさせていただきます。ストーリーズやリールなどは対象外とさせていただきます。
※投稿は新規投稿を対象とさせていただきます。過去の投稿の再編集は無効とさせていただきます。
※非公開アカウント(鍵付き)の方は投稿の確認ができないため、公開設定に変更の上ご参加ください。

思い出などのエピソードも忘れずに!

今回の企画ではまさにインスタグラムの中で作られた「バニる」という言葉。実はスタッフ発信ではなくお客様に作っていただいた言葉ですが、これほど嬉しいことはありません。今回の企画でも活用させていただきますので、ぜひ皆様もご活用いただけると嬉しいです。

また、素敵な投稿をしていただいた方3名様にはvanillaから2022年に使いたい素敵なインテリアアイテムをプレゼントさせていただきます。ただ、プレゼント品の詳細については12月23日(木)20時30分から配信予定のインスタライブ内でお知らせしますので、気になった方はぜひご覧になってみてください。

下記アーカイブからご覧ください!



    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる