クロサワ

vanilla郡山店のクロサワです。

皆様大変お待たせいたしました!先日ついにインスタグラムのライブにて、カリモク60エリアリミテッドロビーチェア「オールドグリーン」が初公開となりました!

見て頂けたでしょうか?とても嬉しいことに皆様にお褒めのお言葉を頂いております!ありがとうございます!ブログでは3週間ほど前から「オールドグリーン」についての記事を書かせて頂いておりましたが、やっと実物が届きました。スタッフの中でも好評いただいております!

長話も何なので、早速見て頂きましょう!

カリモク60エリアリミテッド「オールドグリーン」3シーター
カリモク60エリアリミテッド「オールドグリーン」1シーター
カリモク60エリアリミテッド「オールドグリーン」オットマン

いかがでしょうか?自分でいうのもアレですが、カッコ良くないですか!?ダークグリーンの張地にウォールナットの脚、スッキリとしたグリーンのソファとなりました。また結構深い緑色なのですが、自然光、間接照明の灯り、影などによって様々な色を魅せてくれるカラーとなっております!一つのソファで色々な表情が楽しますよ!

今回の選択した張地には合皮の「オールドグリーン」というものを使用しております。基本は水拭きと乾拭きでお手入れできますので、お子さんのいるご家庭でもオススメ出来ます。たんぱく質を含んでいる合皮となっているため、他の合皮よりは夏場でもサラッと使っていただけます。

では、さらにお写真を見てもらいましょう。

渋さも感じられます
間接照明に照らされて

先ほども述べましたが、今回のロビーチェアの脚はウォールナットを使用しております。一つ一つ表情が異なり、自然の偉大さを足元から感じさせてくれます。ウォールナット材にウレタンを施した脚はお手入れしやすく、実用性も兼ね備えております。また使用して数年後には自分だけエイジングを魅せてくれるでしょう。

そして最後はショップリミテッドお馴染みのショップタグです。ショップリミテッドを証明する証としてカリモク60のタグの上にvanillaの文字が入ります。当店でしか販売していないという証でもあります。

いかがでしょうか?僕は終始テンションが上がっております!こちらのショップリミテッド「オールドグリーン」は5月14日からの販売開始となります。実店舗はもちろん、vanillaオンラインショップでも販売がされます。展示については、すでに郡山店と宇都宮にて始まっておりますので、販売期間までにゆっくりご検討していただけます。実物は写真より魅力がありますので、お時間があれば是非見に来てくださいね!

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    ページトップへもどる