オクザワ
オクザワ

こんにちは。
vanilla郡山、オクザワでございます。
本日は今月末からスタートするFLANNEL SOFA FAIR 2022のご案内をします。

FLANNEL SOFA FAIR 2022
2022.10.29(sat)-12.4(sun)

毎年ご好評いただいている企画ですが、今年も開催が決定しました!
今回もお得な特典を多数ご用意いたしましたので、ぜひ皆さまのご来店お待ちしております。

フランネルソファを知りたい方はこちらから!

フェア詳細

新作VESELお披露目


しなやかに弧を描く、美しい曲線が特徴のVESEL。フルカバーリングで、高いメンテナンス性を実現。快適な座り心地も追求した新作ソファの登場です。

お部屋の間取りに合わせたレイアウトが可能

JQシリーズ特別価格販売

ペットの引っ掻きに強く高い耐久性とメンテナンスのしやすさが魅力なスエード調人工皮革。フェア期間限定で特別価格にて販売いたします。

メランジ柄のやわらかい風合いが感じられる張地です
約50種類の張地からお好きなカラーをお選びいただけます

新作張地「アクアクリーンHZシリーズ」お披露目

起毛した表面は柔らかでなめらかな肌触りで、大理石を思わせる模様のニュアンスが印象的。水だけで汚れを落とすテクノロジーによりわずかな水で汚れを簡単に落とせます。

ご購入特典

期間中、商品購入でフランネルソファオリジナルクッションor HUシリーズクッション(全15色)からお好きなカラーをプレゼントいたします!

他モデル特別展示

フランネルソファ協力のもと普段店頭に並ぶことのないモデルを期間限定展示!郡山店はSTRAND・HARBAN。宇都宮店はMOLEED・UKが並びます。

宇都宮展示予定:MOLLED

北海道旭川の銘木、ミズナラをフレームに贅沢に使用したこのソファは、天然木がもつ深い味わいと、重厚な威厳を感じられるものとなっています。日本の森の循環を守るため生まれた、サスティナブルなソファとなっています。

宇都宮展示予定:UK

バリエーション豊かなオットマンの組み合わせ次第で、様々なレイアウトを楽しめるUK。コンパクトなサイズ感でありながら、開放的であらゆる暮らしにマッチします。

郡山店展示:STRAND

格子状の後ろ姿が美しいSTRAND。シャープで細いデザインは、お部屋全体がスタイリッシュに引き締まります。
部屋の中央に配置することで、パーテンション的な役割も担ってくれます。

郡山店展示:HARBAN

肘のないすっきり感と開放的なデザインがあらゆる方向から座ることを可能にし、より自由な生活動線を可能にします。安定的な硬さと腰のある座面で長時間座るにも適し、高い耐久性も誇ります。


会期中はメーカー協力の特別展示の他、新作張地や新ソファのお披露目など様々な企画が目白押しです。
新築または、ソファを買い替えのお客様など、ぜひ店頭にてFLANNELSOFAの各アイテムを体感ください。

是非皆さまのご来店お待ちしております。

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる