クロサワ
クロサワ

vanilla郡山店のクロサワです。

皆様先日UPさせて頂いた「Louis poulsen fair 2023 北欧の照明に学ぶくつろぎ」のご案内についてみて頂けたでしょうか?今回はメーカーの方をご招待してご予約制トークイベントなどもあるので、まだチェックしていない方は下記の画像をクリックしてご覧くださいませ!

トークイベント内容のご紹介

インテリアの中でも照明はかなりハードルが高いですよね…。僕も最初はどこから手を付けていいのか分かりませんでした。実際実店舗にご来店いただいたお客様も悩まれている方が多いです。そこで今回宇都宮店と郡山店にメーカーの方をご招待して照明について分かりやすい内容でトークイベントを行うこととしました !内容は、

・ルイスポールセンとは?

・照明の選び方

・くつろぎの照明術

・質疑応答

となっております。照明に詳しくない方や興味を持ち始めた方、これから照明をインテリアに取り入れようとしている方など、入門者の方にもとてもオススメのトークイベントでもありますので、気になるという方は是非ご予約の上お越しいただければと思います!下記のリンクから直接トークイベントのご予約を頂けます。

お申し込みはこちらから

ご予約制トークイベント参加者限定のノベルティー

ご予約のトークイベントに参加していただいた方限定でノベルティーがございます。まだ未確定ではございますが、下記のトートバッグや手ぬぐいのようなノベルティーを準備させて頂く予定です。皆様楽しみにしていてくださいね!

フェア期間中のご購入特典!

今回ルイスポールセンフェア期間中に税込み10万円以上ご購入の方に先着30名の方限定で非売品ポスター(※フレームを除く)をプレゼントさせて頂きます!通常手に入らないポスターとなっておりますので、是非この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか?

最後に重要なお知らせ!

実は今回フェアを行うルイスポールセンですが、2月1日から価格改定がございます。価格改定がフェアが始まって2週間ほどしかありません。ルイスポールセンの照明をご検討中の方は1月中のご購入をお勧めいたします。

しかし焦って購入しても失敗する可能性がありますので、今回のトークイベントにご参加いただき、正しい照明選びをして頂いてご購入というのもいい方法の1つかもしれません。

以上がルイスポールセンフェアの追加情報となります。メーカーの方がいらしてのトークイベントという機会は貴重かと思います。先ほども述べましたが、初心者の方にもおすすめの内容となっておりますので、ご興味がある方はお気軽にお越しいただければと思います!是非皆様のご来店をお待ちしております!

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    ページトップへもどる