クロサワ
クロサワ

vanilla郡山店のクロサワです。

本日は先日行われたvanilla宇都宮店でのルイスポールセントークイベントの様子をご覧いただこうかと思います。

※現在ご予約数満員の為、トークイベントのご予約受付を終了しております。

今回のトークイベントはルイスポールセンからメーカーの方をお呼びしまして、約1時間ほどのトークイベントと談話会を行いました。下の写真はトークイベントの様子です。皆さん真剣にお話を聞いていますね!普段照明だけのお話しをうかがえるタイミングって中々ないので、皆様に楽しんで頂けたなら幸いです!

そのあとの談話会の様子ですが、当店スタッフから聞いた話、皆さんかなり長くお店にいて頂けたようで、ご質問や照明談義に花が咲いていたそうです! 今回のトーク内容を参考にして頂いて、お客様には楽しみながら照明をお選びいただきたいと思います!

トークイベントの内容とは少々異なりますが、インスタライブで照明についてのアーカイブもありますので、気になる方は下記のリンクからチェックしてみてくださいね!

https://www.instagram.com/vanilla1950/

今後も皆様に楽しんでいただける企画を考えていきたいと思います!

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる