コズカ
コヅカ

vanilla宇都宮店のコヅカです。
本日は2月4日から開催のクッションフェアについてご案内します。

今回、vanillaで初めて『クッションフェア』を開催いたします!ふだん見ることのできない数のクッションが期間中集結します。

たくさんのクッションが集結

毎日過ごす部屋に飽きてしまう方が多いと思います。家具の買い替えや移動で模様替えって大変ですよね?
そんな時に1つのクッションを置くだけで、カバーを変えるだけで部屋の雰囲気はかなり変わります。
クッションは簡単に部屋の模様替えができるアイテムです!春に向けて模様替えしてみませんか?

クッションフェア in vanilla宇都宮・郡山

【開催概要】

開催場所:vanilla宇都宮、vanilla郡山
※巡回展となりますのでご注意下さい。開催期間は下記をご覧下さい。

開催期間
宇都宮店:2月4日(土)~2月26日(日)
郡山店:3月4日(土)~3月26日(日)

フェア内容 : いつもは販売していない数のクッションを一度に見れる販売会です。

お写真以外にもクッションをご用意しています!

ノットクッション

ニットのように編み込んだ「ノットクッション」は肌触りも良く、モチモチとした弾力が特徴的です。

Kチェアにプラスアルファ

いつも使うソファにプラスでクッションを合わせることで、お部屋の雰囲気がガラッと変化します。

同じ張地の組み合わせがない、この世に1つだけのパッチワーククッション

当店ではソファに合ったクッションのコーディネートもしていますので、お気軽にご相談下さい。

詳しくは各店舗までお問合せ下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる