クロサワ
クロサワ

vanilla郡山店のクロサワです。

本日は来週3/17日(金)から開催される、ラグイベント【MY FIRST VINTAGE RUG】のご案内をさせて頂きます。フェア詳細は下記からご確認ください

【MY FIRST VINTAGE RUG】

■開催期間

2023年3月17日(金)~21日(火)
13:00~18:00
(最終日21日のみ17:00まで)

■開催店舗

vanilla郡山店
福島県郡山市並木2丁目1-23
TEL:024-973-6091

■ご来店予約について

今回のイベントではご来店いただいたお客様にゆっくりとヴィンテージラグを楽しんで頂くためにご予約制とさせていただいております。
予約なしで当日お越しいただいても構いませんが、ご説明やご案内の対応が出来ない可能性があります。

ご来店予約は下記の画像をクリックして、ご予約フォームからお願い致します。

ご予約はこちらの画像をクリック!!

ヴィンテージラグを知ってほしい!

実は正直に言ってしまうと、今回のフェアでラグは買っていただかなくても問題ありません!でも知ってると知らないとではインテリアの価値観や概念に大きく関わる、と私は感じています。福島県郡山市でヴィンテージラグが集まる機会はとても少ないので、是非このイベントに遊びに来てください!

自分で見つける楽しみ

様々な柄や色あいのヴィンテージラグがvanilla郡山店に集結。100点以上が集うラグの中からご自身のお気に入りのラグを見つけましょう!

ヴィンテージラグの魅力

ヴィンテージラグを実際に見ると、今の機械織りのラグでは感じられない特有の風合いが存在します。それは染色のムラ感や糸の太さなどがあげられます。僕はそういった風合いがとても好きで、見ているだけでも楽しいです!しかもこれが実用的に敷物として使用できることが、ヴィンテージラグの魅力です!

是非この機会にヴィンテージラグにたくさん触れてみてください!皆様のご来店ご予約お待ちしております!

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる