クロサワ
クロサワ

先日からvanillaWEBにて公開しておりました、【vanilla別注モデル】フレームチェア/ストライプモケットが本日より販売が開始となりました。今回は改めましてストライプモケット についてご案内させて頂きます!

企画ページをまだご覧になってない方は下記の画像から読んでみてくださいね!

企画ページはこちらから!

【販売期間】

2023年4月1日(土)~5月7日(日)

【販売店舗】

vanilla各店舗(宇都宮・郡山)、オンラインショップでの取り扱いとなります。

【対象アイテム】

オーク/ウォルナットフレームチェア
オーク/ウォルナットフレーム ハイバックチェア
オーク/ウォルナット フレームオットマン
シート(背・座セット)
シートハイバック(背・座セット)
座クッション(オットマン)

※その他アイテムについてはお問合せください

【新時代のレトロモダン】

限定品のストライプモケットは「新時代のレトロモダンインテリア」をコンセプトにして製作を行いました。日本の古い家具に合わせても、北欧の空間に入れても違和感のない、ボーダレスなレトロデザインを意識して張地を吟味、セレクトしました。

また、若い方から見ると「新しい」、大人から見ると「懐かしい」、そんな感覚を今回は上手にプロダクトに落とし込めたと思っております。

【モケット生地の特徴】

今回の別注品に採用しているのは「モケット」という張地となります。柄があるので想像がつきにくいかもしれませんが、よく電車やバスなどの公共の乗り物などで採用されることの多い張地です。かなり耐久性に優れている生地ですので、永く使用していただくことが可能です!

いかがでしたでしょうか?今回の別注はマルニ60のカタログにはないストライプ柄&モケット生地となりますので、是非この機会にご検討くださいませ。気になることがある方は各店へお問合せください!

この記事に登場した商品

vanilla楽天市場店はこちら

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる