クロサワ
クロサワ

vanilla郡山店のクロサワです。

先日からWEBオンラインショップの特設ページにて公開しております、実店舗の展示品アイテムのスプリングセールについてご案内していきたいと思います。

こちらのリンクからSALEページへ!!

展示品大放出!スプリングセール開催!

この度vanillaでは郡山店、宇都宮店の展示品セールを開催いたします!
4月に入り多くの方が新生活を始められたと思いますが、少し落ち着いたタイミングで何が足りない、あれが欲しいかも…と、ちょっとした気づきがあるのではないでしょうか。
今回のセールアイテムの中に、新生活のプラスワンとしてピッタリなものが見つかりましたらぜひご検討ください!

■開催期間:4/28(金)12:30時 ~ 5/28(日)

■ご注文について

通常のオンラインショップのご注文と同様にお手続きいただけます。
配送等についてのご連絡は、商品を販売する店舗のスタッフから直接メール、お電話にてご案内申し上げます(GW期間中は店舗休業の関係からお時間をいただきます)。

※各実店舗GW期間は5/1(月)~5/4(木)

■送料について

こちらに掲載の商品は実店舗からの発送となり、多くがヤマト家財宅急便でのお届けとなります(一部例外あり)。
お届け地域別に送料が加算となりますので、あらかじめご了承の上ご検討をいただけますと幸いです。
※実店舗にて直接お受け取りの場合、送料はいただきません。

■お得意様限定セールもございます!

お得意様限定SALEはこちらから!!

■各実店舗情報

・vanilla宇都宮店 〒320-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 TEL:028-666-6820

・vanilla郡山店 〒963-8026 福島県郡山市並木2丁目1-23 TEL:024-973-6091

特別なアイテムもSALEに!?

今回各実店舗の展示品をSALEにて大放出致します!オンラインショップではお取り扱いのないメーカーのアイテムなども多々展開しておりますので、是非この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか??

以上がSALEのご案内となりますが、いかがでしたでしょうか?vanillaでは中々SALEをするタイミングというのが少ないですので、気になるアイテムがありましたら是非この機会にご検討くださいませ!では4/28日よりお待ちしております!

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる