オクザワ
オクザワ

vanilla宇都宮のオクザワです。
下記期間中、「ペットと暮らすやさしいインテリア」をテーマにFLANNELSOFA FAIRを開催いたします。

FLANNEL SOFA

-ペットと暮らすやさしいinterior fair-

開催期間:2023.5.19(fri)-6.18(sun)

ペットとお家の中で過ごす時間は寛ぎと癒しを与えてくれますが、日々のメンテナンスも気になるところ。
「ペットがいるけれど、お家のインテリアも諦めたくない!」そんなたくさんのご要望から、
今回はペットにやさしい張地にフォーカスをあてたフェアを開催いたします!
FLANNELSOFAでは、ペットの引っ掻きに強い張地や、水だけで汚れが落とせる高機能な張地など多数ご用意。 
ペットはもちろん、小さいお子様がいらっしゃるご家庭にもおススメの張地です。


フェア詳細

テキスタイルケアキットプレゼント

メンテナンスを定期的に行っていただくことで、より永くご愛用いただけます

期間中、ソファをお買い上げいただいた全員にテキスタイルケアキット
(ファブリック用)or ホームケアクリーナー(フェイクレザー用)プレゼント!ペットや小さいお子様がいるご家庭はもちろん、普段のお手入れにも!

現金購入特典

クッションは3サイズありお好きなものをお選びいただけます

期間中、現金でのソファご購入でメーカーオリジナルクッションプレゼント!

ペット写真投稿特典

可愛いペットの写真の応募お待ちしております!

ソファ到着後、可愛いネコちゃん・ワンちゃんの写真をいただくと
さらに!フランネルソファオリジナルアソートクッション(45×45角)を1個プレゼントいたします。

オリジナルアソートクッションの販売

メーカーオリジナルのクッションを特別価格で販売致します!

フェア期間中、フランネルソファオリジナルクッションを特別価格にて販売いたします。

貸し出しソファの展示

ペット対応張地を張ったモデルが集結します!

ぺット対応張地を張ったモデルの追加展示を予定しており、普段とは違ったカラーや仕様のモデルをゆっくりご体感いただけます。


会期中はペットにフォーカスを当てた、様々な企画が目白押しです。
新築または、ソファを買い替えのお客様など、ぜひ店頭にてFLANNELSOFAの各アイテムを体感ください。

是非皆さまのご来店お待ちしております。

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる