クロサワ
クロサワ

vanilla郡山店のクロサワです。本日は6月24日から開催致します、ラウンジチェアキャンペーン【5 lounge chairs】のご案内をさせて頂きます!

【5 Lounge Chairs】

この度vanillaではラウンジチェアにスポットを当てた巡回企画を開催します。
今回は私たちがおすすめする珠玉の5脚のラウンジチェアを選定しました。普段は店頭で見ることのできない名作ラウンジチェアを実際に見て、座って頂けるまたとない機会です。
期間中にご成約いただいたお客様へは、ラウンジチェアと一緒に使えるアイテムをプレゼントいたします。
試し座りだけでも構いませんので、期間中はぜひ店頭へとお越しください。

【開催日程】

郡山店:2023年6月24日(土)~7月9日(日)
宇都宮店:2023年7月15日(土)~7月31日(月)

【プレゼント内容】

・ヘロンチェア = ブレイドラグΦ90
・イームズラウンジチェア = スツール60ウォールナットステイン
・vitraグランレポ = vitraコルクファミリー
・スパニッシュチェア = シープスキン
・BKFチェア = ブレイドラグΦ90

巡回展示をする5つのラウンジチェア

普段は中々見れないラウンジチェアが実際見て、座って、楽しみことが出来ます。是非本物をご体感ください!

ヘロンチェア(ロッキング)
イームズラウンジチェア
グランレポ
スパニッシュチェア
BKFチェア

各ラウンジチェアのプレゼント品

上記期間中に5つのうち、何かしらのラウンジチェアをご成約の方にご購入特典として各アイテムに合ったアイテムをプレゼント品させて頂きます!ラウンジチェアがある生活がより快適になります!

ヘロンチェアとBKFチェア
イームズラウンジチェア&オットマン
グランレポ
スパニッシュチェア

いかがでしょうか?今後も度々キャンペーンについての情報発信をしていきますので、気になる方は今後もチェックしてみてくださいね。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる