コズカ
コヅカ

vanilla宇都宮店のコヅカです。今回の納品事例は、2匹の猫と暮らすお客様のお部屋のご紹介です!

2022年に宇都宮店で開催した「ヴィンテージラグフェア」の際に、素敵なカラーのトライバルラグをゲットしていただきました!今回はそんなI様のお部屋をご紹介したいと思います。

くつろぐ猫!

猫も気に入るヴィンテージラグ

猫ちゃんも思わず、ごろーっとしたくなるヴィンテージラグ。2匹の猫ちゃんも気に入ってくれたそうです。

ヴィンテージラグの特徴でもある経年変化で、程よい色の変化が何とも言えない雰囲気をだしています。見る角度によって赤?のようなピンク?のような色合いがお部屋に馴染みます。

そして!ウールのラグは保温性が高いので冬は温かく夏はさらっとした肌触りで快適に過ごせます。ゴロゴロしたくなるのも頷けますね。トライバルラグは人にも猫にも優しいラグなんです!

猫との暮らしに最適なラグ

ペットを飼っている方はインテリア選びに迷う事が多々あると思います。汚れや引っ掻きなど……
ラグに関しても敷きたいけど汚れが~なんて悩まれる方も多いはず!
ですが、今回お選び頂いたトライバルラグはウール素材なので、汚れに強くお手入れし易い素材です。更に爪も引っ掛かりにくい織り方なので、引っ掻きについても安心してご使用いただけます。

特にトライバルラグは細かい模様や濃い色が特徴的なので、抜け毛も目立ちにくいのが嬉しいですね。

満足げな猫ちゃん

ラベンダーカラーのソファ

ソファはフランネルソファの「クアット」。猫の引っ掻きや汚れに強いHCシリーズのラベンダー・サンドベージュ・ミントの3色組合せています。とっても良い色合いでお写真を見せていただいた時は「わ~」っとなってしまいました!何よりも猫ちゃんたちが気に入っている様子が何とも言えない可愛さです。

時間をかけて、何度も張地のお話しをさせて頂いたのを覚えています。今回お選びいただいたヴィンテージラグがうまくマッチしました!

ラグと猫が絵になります。
ソファの上もお気に入り

そして、今年も開催します『Vintage Rug Fair』~暮らし彩る手仕事のラグ~!
今回も100枚以上のラグが集結します!

私たちスタッフも楽しみな企画です。待ち遠しい!
詳しくは下記のリンクよりチェックしてみて下さい。

詳しくはこちらをクリック

今回のイベントではご来店いただいたお客様にゆっくりとヴィンテージラグを楽しんで頂くためにご予約制とさせていただいております。
予約なしで当日お越しいただいても構いませんが、ご説明やご案内の対応が出来ない可能性があります。

ラグフェアのご予約はこちらから!

なかなか無い機会です!是非、お気軽に見にいらして下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております♪

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる