サンドイッチクッション
村上 博
村上 博

先日のApple Event で待望のiPhone12が発表されましたね!
コロナの影響でLIVEではなく事前に録画した映像でしたが、おかげで日本語字幕もあり、わかりやすい内容でした。
じらさせれましたね〜。はよiPhoneのデザインを見せてくれと思いながら見ていました。

iPhone12を待っていたかのようなタイミングとなりましたが、vanillaオリジナルのサンドイッチクッション、ようやくアップデートが完了しました!
長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。
来週には販売を再開いたします。

今回のバージョンアップは個体差をできるだけ小さくすることがメインでした。
これを改善するために、ヌードクッションの中身を変更することになりました。
結果、より軽く、取り回しやすく、型崩れやニオイがより少ない素晴らし仕上がりに!

ヌードクッションの変更
ヌードクッションの変更

大きい方は素材を一新。
初回のロットはズッシリした重さに高級感があって良かったのですが、新しいタイプはとても軽くなりした。どんなクッションでもヘタリは避けられないので、中身を少し多めに詰めています。
また、中身を増やしたためより強度のある綿の生地に変更。最初はパンパンなイメージがありますが、少しずつ馴染んでくるはずです。

小さいクッションは素材は変えず、中身を少しだけ増量。
これにより、質感の違う2つの新しいフワフワに挟まれて、サンドイッチ気分を味わっていただけると思います。
サンドイッチクッションの大を使えば、木肘のカリモク60Kチェアでも快適に寝転がることができます!これ、大きいですよね!

店頭では一足先に展示を再開しますが、オンラインショップでの販売は来週になると思います。商品ページから再入荷お知らせをご登録いただけば、再開時にメールでお知らせさせていただきます。

寒くなる前に復活できて良かったです。もう少々お待ちください!

サンドイッチクッションの購入ページはこちら

メッセージを送る

メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



ページトップへもどる