オクザワ
オクザワ

郡山店のオクザワです。
vanilla宇都宮・郡山店の2店舗で下記期間、フランネルソファフェアを開催いたします。

FLANNEL SOFA FAIR
2021年10月2日(土)-11月7日(日)

当店でも高い人気を誇るフランネルソファは、名古屋の自社工場でオリジナルソファを製造しているメーカーで、1点1点、熟練した職人のもと丁寧にお作りしています。細部に渡りこだわりぬかれ、永くお使いいただけるオリジナルソファを作り出しています。シンプルながらモダンさも兼ね備えたデザインと 、豊富な種類の張地 は様々なシチュエーションにマッチします。
フェア期間中は、様々な特典やイベントをご用意していますので、ぜひ各店へのご来店お待ちしております。

新張地旭化成ラムース「JQシリーズ」お披露目

ペットの引っ掻きに強く、高い耐久性とメンテナンスのしやすさが魅力的なスエード調人工皮革。
プレーンな無地に比べ、意匠性の高いメランジ柄は汚れも目立ちにくく、おススメな張地となっております。
また、触ったときの指の後が残りづらい特徴もあります。

新張地「JQシリーズ」メランジ柄のやわらかい風合いが感じられる張地です

●JQシリーズ特別価格販売

フェア期間限定で、JQシリーズを特別価格にて販売いたします。
また通常は10色のみのオーダーところ、全50色からオーダーが可能になります。

選べる張地はなんと50色から!

フランネルソファ特別展示

普段店頭に並ぶことのないモデルを期間限定展示!
フランネルソファ協力のもと、宇都宮はUK・LAPAS、郡山店はMAROON・STRANDを期間中特別展示します!

郡山展示予定  左:STRAND 右:MAROON
宇都宮展示 左:UK 右:LAPAS

●展示品追加展示!

また、今回のフェアに合わせて各店ではフランネルソファの展示を追加!
宇都宮ではSTRANDを、郡山ではPLACEの展示を追加いたします。

宇都宮展示予定 STRAND
郡山展示予定 PLACE

●クッションプレゼント(現金購入特典)

期間中のご成約で、フランネルソファオリジナルクッション各種サイズ(45×45サイズ・30×60サイズ・60×60サイズ)or、当店オリジナルのサンドイッチクッションをプレゼントいたします。

各種サイズ、いずれかをプレゼントいたします!

そのほかフェア内容で何かご不明な点などございましたら、ぜひお近くのショップまでお問合せください。
普段はなかなか展示することができないソファがズラリと並ぶ期間ですので、ぜひ店頭にお越しいただけたら嬉しいです。

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる