クロサワ
クロサワ

vanilla郡山店のクロサワです。

本日は3月に実店舗で開催されるカーテンフェアについてご紹介していきたいと思います。

今回のカーテンフェアもご協力いただくメーカーはクォーターリポートというメーカーです。クォーターリポートについて簡単にご説明させて頂くと…

北欧の感性を経糸に、日本の美意識を緯糸に織りなすテキスタイルメーカー。インテリアやファッションと言った領域に囚われることなく、製造者の視点から「平面から立体へと自在にその姿をかえながら生活を包む布の可能性」を追求している。特徴であるグラフィカルなデザインは書籍の装丁に採用されるなど異分野でも評価され、ファッションブランドやプロダクトメーカーとのコラボレーションも数多く手がけるメーカとなっています。これはメーカーでもご紹介されているものとなります!多くのサンプルを見てきましたが、通常ではカーテン生地として使用しないものをカーテンにしていたりとユニークな商品もあったります!

また日本製のファブリックを使用しているため、クオリティーの高さと安心感が違います!

上:デニム地 下:へリンボン

カーテンフェアの内容

開催期間: 3/12(土)~5/1(日)

開催場所:vanilla郡山店、宇都宮店

期間中にご購入すると…

1窓分のご注文=5%OFF

2窓分以上のご注文=10%OFF

凄くお得ですよね!期間中であればお得にオーダーカーテンをご注文いただけます。 既製品のカーテンも良いですが、窓にピッタリなサイズ感のカーテンというのはすごく気持ちがよく、生活をより良くしてくれます。もちろんドレープだけでなく、レースカーテンもご注文いただけます。

豊富なカーテンサンプル!

郡山店、宇都宮店ともに豊富にサンプルを取り揃えております。実際に生地感を見ながらお家にピッタリな雰囲気のカーテンをお選びいただけます。

オーダーカーテンのご注文の流れ

最後にオーダーの流れについてご紹介します。意外にオーダーカーテンのご注文の流れは簡単です!ご自宅の機能レールや装飾レール、またレールから床までの長さを図って頂きます。あとはスタッフと相談しながら仕様や細かいサイズ感を決めていくだけです。お客様には基本サイズを図って頂くだけで、残りはスタッフにお任せ!最適なオーダーカーテンをご提案いたします。

そのほかフェア内容で何かご不明な点などございましたら、ぜひお近くのショップまでお問合せください。

オーダーカーテンをお得にご購入できる機会は少ないので、是非この機会にお求めいただければと思います!では皆さん店頭でお待ちしております!

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    ページトップへもどる