クロサワ
クロサワ

vanilla郡山店のクロサワです。

やっと先日「MY LOVE WOODEN DOLL」のご案内が出来ました!それに伴い本日はウッデンドールを1つずつご紹介していきたいと思います。今回は少し変わったご紹介をしていきたいと思います!

キャンペーンの詳細についてはこちらから!

【No.1】インディアンに憧れて

No.1

僕はネイティブアメリカンに憧れています!この羽根つき帽子は、家族で行ったキャンプ先のお店でお父さんに買ってもらったの。ちなみに服はお母さんが縫ってくれた!どう ?かっこいいでしょ!

【No.2】可愛いものが好き

No.2

私はピンクとかハートの物を見るとすぐ可愛いって思っちゃうの。でもそういうのが好きなことは皆には内緒。だって皆にバレたら「子供っぽい」って言われちゃうもの。それに恥ずかしい…。

【No.3】探し物はなんですか?

No.3

ずっと何かを探しているんだけど、何を探しているか忘れた…。気になって気になってしょうがなくて、夜も眠れない!そういえば最近、友達に「体調大丈夫?」って聞かれる。なんでだろう?

【No.4】おおらかに

No.4

最近、子供を連れて高台の公園から街の景色を見ることが好きです。すごく和むんです。子供も嫌いではないようで抱っこして公園に行くと喜びます。でもこの子の本当の目的は公園のブランコかな?(笑)でもそんな風景も私は好きです。

【No.5】今日はパパとお出かけだぞ!

No.5

今日は妻が仕事なので小さい息子2人を連れて近所にお出かけ。たまにはこんな日も良い!でも1つ気になることは何故か子供たちは僕の抱っこを嫌がる、というか怖がっている。妻の時は平気なのに。もしかして僕の身長高いから、高い場所が怖いのかな?2人とも見たことない顔をしている。

【No.6】今日は発表会

No.6

うぅ~…今日はついに学校で踊りの発表会。衣装にも着替えたしバッチリなんだけど、緊張でお腹が痛くなってきたよ~。隣の子は元気にはしゃぎまわっているけど緊張しないのかな?

今週はNo.1~No.6までのご紹介でした!次回は続きのウッデンドールをご紹介していきますので、是非読んでみてくださいね!

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる