コズカ
コヅカ

vanilla宇都宮店のコヅカです。先日のブログでご案内していました、Kチェアモケットブラックの宇都宮店・郡山店それぞれのスタイリングをご紹介していきます!

スタイリングをする人次第で、部屋の雰囲気はガラッと変わります。
各店でそれぞれ違ったスタイリングしましたので、違いをお楽しみください。

今回は郡山店のスタイリングをご紹介していきます!

定番ミッドセンチュリー

郡山店ではカリモク60商品や826STANDARDなどを使用した定番のスタイリング。
ブラウンをベースとした落ち着いたカラーの中にPOPなカラーをいれることで、ミッドセンチュリーらしさがでています。イームズサイドシェルチェアは新色「ディープイエロー」を使用。
POPポップな差し色が目を引きますよね。ブラックのようなハッキリとしたカラーに明るいカラーを合わせる事で、ブラックがより引き立ちます。

いろいろなカラーを部屋取り入れることに抵抗がある方もいらっしゃいますが、写真のようにラグやシェルチェアのカラーを統一したことで、まとまりが生まれます。いろいろな小物を使用していますが、ブルー系の小物が複数あるので、統一感がありますね。

イームズアイテムがちらほら

パーソナルスペース

1シーターとオットマンの組合せには憧れますね。リビングのソファとは別にパーソナルスペース用に使用したら、贅沢な時間を過ごせそうです。もちろん1人暮らしの部屋にも合わせていただきたいです!

ボビーワゴン/ブルーホエール

ニュアンスカラー

ニュアンスカラーの「ボビーワゴン/ブルーホエール」は部屋に馴染みながらも、アクセントとしても役立ちます。
普段「色物はあんまり…」という方でも挑戦しやすいカラーだと思います。ブラックのようなはっきりとした色にニュアンスカラーを取り入れることで、やわらかい印象にもなります。

剣持スツール

グラデーション

ブラック → ブラウン → ベージュのように、グラデーションができるようにカラーを選ぶとキレイにまとまるので、迷った時は「グラデーション」のコーディネートを意識するのも◎です。

好みは人それぞれです。いろいろなコーディネートの方法がありますので今回のお話しは参考程度にお読みください。好みのスタイルを見つけましょう!

次のブログでは、宇都宮店のスタイリングをご紹介しますので、是非!チェックしてみてください。
そして、今回ご紹介しました「モケットブラック」は数量限定での販売となります。気になる方はお早めにご検討下さい。
詳しくは ↓ ↓ ↓ から!

商品の詳細はこちら!

宇都宮店、郡山店、各店舗で展示をしていますので是非!実物を見にいらして下さい。

この記事に登場した商品

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる