コズカ
コヅカ

vanilla宇都宮店のコヅカです。前回は郡山店のスタイリングをご紹介しましたが、今回は宇都宮店の スタイリングをご紹介いたします!是非、比べてみてください。

いつもと違ったvanilla

今までのvanillaのイメージですと、カリモク60のスタイリングは「ミッドセンチュリー」や「カジュアル」「ヴィンテージ」などが多かったと思います。
そこで今回は今までとは違った、白黒やスチール系の物を多く使用したスタイリンングをしてみました!

今回のスタイリングはただただ私がモノトーンが好きだから!で始まったのですが、他の空間と違った感じがいい感じになったと思います。

モノトーンインテリア

ブラック、ホワイトを基本としそこに中間色のグレーやシルバーを合わせるだけで、やわらかい印象になります。今回は完全にモノトーンの小物だけ使用したわけではなくKNSのカラーウッドテーブルなどを使用し、少し優しい印象にしてみました。また、カラーウッドテーブルは変わった形状でモダンな雰囲気も追加されます。

モノトーンと言うとブラック・ホワイト・グレーのイメージですが、無機質な素材のスチールやシルバー、ガラス製品との相性が抜群です。

モノトーンコーデのメリット

色を絞ることで統一感が生まれ、スタイリッシュでスッキリとした印象の部屋になります。合わせる物次第ではいろいろな雰囲気の部屋になります。
また、白やグレーを多く使用すると部屋が広く見える効果もありますよ。

白と黒のアイテムをばかりを組み合わせるだけでは、のっぺりとした空間になってしまうので、グレーやシルバーなどの中間色を使用して、立体感のある部屋にすると◎!

モノトーンにアクセントを

アクセントと言っても、カラフルでPOPなカラーを取り入れるだけ!ではなくモノトーンコーデには植物もアクセントとしてご使用いただけます。無機質な部屋にグリーンを取り入れるとカッコイイですよ!

もちろん、クッションなどにカラーや柄物を使用して良いです!

是非!いろいろなコーディネートを楽しんで下さい。

今回ご紹介しました「モケットブラック」はvanilla限定での販売となります。販売数量も限られていますので、気になる方はお早めにご検討下さい。
詳しくは ↓ ↓ ↓ から!

商品の詳細はこちら!

宇都宮店、郡山店、各店舗で展示をしていますので是非!実物を見にいらして下さい。

この記事に登場した商品

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる