ニイツマ
ニイツマ

vanillaのニイツマです。

今日はイベントのご案内です。

8月11日(金・祝)と12日(土)の2日間、郡山市は三春にありますBRITO MART(ブリトマート)で開催される「SUMMER NIGHT MARKET2023」にvanillaも出店させていただくことになりました。

BRITO MARTとは

BRITO MART(ブリトマート)は郡山市の三春というエリアにある複合商業施設です。場所は中心地から少し離れた山の中。周辺にお住まいの方なら、以前のハーブガーデンがあった場所、というとわかりやすいかもしれません。施設内にはカフェやビュッフェ、美容室からアパレルの服飾雑貨、インテリア雑貨、植栽にドッグランなど多種多様のショップが揃っています。詳しい施設の紹介は、BRITO MARTのオフィシャルサイトをご覧ください。

BRITO MARTオフィシャルサイト

vanillaはこのBRITO MARTの一角に撮影所を構えています。完成までの状況をブログでもご紹介していましたね。

撮影所が見れる貴重なチャンス

おかげさまで撮影所として稼働中で、少しずつ三春の撮影所で撮影をした写真をオンラインショップでご紹介しています。撮影所なので通常は一般のお客様は入ることができませんが、今回はSUMMER NIGHT MARKET2023ということで、2日間のみ一般の方も中へ入れるようイベントを開催致します。


SUMMER NIGHT MARKET2023

開催日時:8月11日(金・祝)・12日(土)の2日間
営業時間:13:00〜21:00
※SUMMER NIGHT MARKET自体は17:00からですが、早めに営業いたします
イベント内容:vanillaオリジナル雑貨・人気ブランド雑貨の販売/撮影使用品など(小物〜家具類)のSALE開催/撮影所内にカフェスペース設置


イベント自体は17:00〜21:00となりますが、BRITO MART自体は10:00〜17:00の通常営業をされるテナント様も多いです。なのでvanillaも13:00からにはなりますが、昼間から営業をさせていただきたいと思いますので、ぜひお立ち寄りいただけたらと思います。

撮影所内での物販だけでなく、FLAT WHITE COFFEE FACTORY様のコーヒーを持ち込んでコーヒーを楽しんでいただける、コーヒースペースもご用意させていただきますのでぜひインテリアと美味しいコーヒーを楽しんでください。

出店のテナント様一覧(フライヤーはvanilla郡山店で配布中です)

vanillaの撮影所の場所ですが、BRITO MARTを入ってすぐ左側になります。美容室のcyaco様の隣にある建物になります。

オレンジ丸がvanillaの撮影所の場所です

また、11日・12日は郡山市並木にあるvanilla郡山店は通常通り13:00〜18:00で営業しますので、ぜひ店舗にも足を運んでいただけると嬉しいです。

イベントのフライヤーはvanilla郡山店で配布中なので、フライヤーが欲しい方はぜひご来店ください。今回のイベントの出店者様のリストは下記になります。

FLAT WHITE COFFEE FACTORY
moja*
GARDENRESTAURANT SARARA
AMEKAZE EAST
one zu gate
SPROUT
PONSONBY
INSIDE FLOW
Craft Trade Service
cyaco
・the Cupboard foods

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる