バニべこジャンボプレゼントキャンペーン
ニイツマ
ニイツマ

vanillaのニイツマです。

今回のブログは、現在開催中の「バニべこジャンボプレゼントキャンペーン」についてです。キャンペーンが今月末の11月30日(木)までとなりますので、参加がまだの方はぜひこちらのブログを読んで参加してみてくださいね。


バニべこジャンボとは

そもそもバニべこジャンボですが、通常は1〜3号サイズしかないバニべこを8号サイズ相当で制作した特別モデルです。初めての登場は、2020年末から2021年始にかけて開催した年越し企画、『バニべこジャンボプレゼント企画』。当時は販売はせずに企画用のプレゼント品のみでした。

Kチェアミニに集うバニべこファミリー

そんなバニべこジャンボが、vanilla25周年として再び登場。今回は企画のプレゼントだけでなく、販売用もご用意させていただいたのですが、なんと販売開始後数分で完売…。正直スタッフも驚く早さで、改めてバニべこの人気の高さがうかがえました。(ご購入いただいた方ありがとうございます!)

ただ、買えなかった方!諦めるのはまだ早いです。キャンペーンに参加することでバニべこジャンボをゲットできるチャンスが残されています。キャンペーンは2つ。このブログでご紹介していきますが、どちらも参加は無料ですので、ぜひ参加いただけると嬉しいです!


1.レビュー投稿でバニべこジャンボゲット!

まず1つ目のキャンペーンは、商品レビューの投稿でゲットできるチャンス。
こちらは、対象期間中にvanillaオンラインショップでお買い物をされ、その商品についてレビューをご投稿いただいた方の中から抽選で1名様にプレゼントする内容です。

商品の”ここが好き”を教えてください

実はvanillaではレビュー投稿いただいた方に、vanillaオンラインショップで使える500ポイントをプレゼント中です。なので、500ポイントをゲットしつつ、バニべこジャンボも当たるかも!?のWチャンス。参加しないわけにはいかないくらいのお得な内容なので、レビュー投稿がまだだった!という方はぜひこの機会にレビューを書いてみてくださいね。皆様のここが好き!や、こんな使い方しているよ!など色々お聞かせください。

レビュー投稿はログイン後、マイページ『注文履歴』から対象の履歴を開き、『レビューを書く』からご投稿ください。

レビュー投稿でバニべこジャンボゲット!

●対象期間
2023年6月9日~11月30日
●当選の発表
12月上旬にインスタライブで抽選を実施。当選者の方には抽選後メールでご連絡をいたします。


2.インスタのリールをシェアしてバニべこジャンボをゲット!

2つ目のキャンペーンはインスタグラムのリールを使ってゲットできるチャンス。
こちらはvanillaの公式インスタグラムでアップされる対象のリール動画をシェアしていただいた方の中から抽選で1名様にプレゼントする内容です。

vanilla公式インスタグラム

リールを使ってとお伝えしましたが、参加される方が自分でリールを作るわけではなく、vanillaが投稿したリールをシェアするだけで参加が可能です。

リールのシェアの方法
1.vanilla1950のプロフィール画面からリールタブをタップ。
2.バニべこジャンボが映っているお好きなリールを再生、紙飛行機マークをタップして「ストーリーズに投稿を追加」からシェア可能です。
*シェアする際、@vanilla1950 のタグ付けを忘れずにお願いします
*シェアする動画はお好きな本数シェアが可能で、回数も制限はございません

インスタのリールをシェアしてバニべこジャンボ

●対象期間
2023年9月22日~11月30日
●当選の発表
12月上旬にインスタライブで抽選を実施。当選者の方には抽選後メールでご連絡をいたします。


抽選結果はインスタライブで

ここまで2つのキャンペーンをご紹介しましたが、どちらのキャンペーンも抽選の結果は、vanilla1950のインスタグラムのライブ配信にて結果発表を行います。配信日はこのブログを書いている段階では調整中ですが、2023年12月の上旬頃を予定しておりますので、vanilla1950のアカウントをフォローして、お知らせをお待ちください。ライブ配信後にご当選された方へ個別でご連絡を差し上げます。

   

2023年も終わりが見えてきました。年終わりに一つ運試し的な気持ちも交えながらキャンペーンにご参加いただけたら嬉しいです。皆様のご参加お待ちしております。

ご参加お待ちしております

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる