スタッフ
スタッフ

バニラのウェブマガジンを創刊しました!

最近はfacebookページ、Twitter、インスタグラムなどいろんなメディアがありますが、どれも空いた時間にスルスルと流し読みするメディアと言えるでしょう。

そのため、あまり長々と記事を書くには向いていないのが現状です。でも語りたいことはたくさんあります!
そして始まったのがこの「vanilla mag (バニラマグ)」です。
いわゆる、ブログシステムを使った公式ブログとなります。

「今さら?」

と言わず、ミッドセンチュリー系のこじゃれたインテリアが好きな男性、または、それが好きなメンズライクな女性にも読んでいただきたいと思っています!

ここでは、オンラインショップの商品ページには記載できないような内容を綴っていこうと思っています。

というのも、オンラインショップの商品ページには文字数の限度がありまして、それが1つ。

また、オンラインショップはフランクに語ることがあまり適していないという点も1つ。

そして何より、経験豊富なスタッフがお客様に有益な情報を発信するのに最も適しているのはブログだろう!
といった理由になります。

また、リアルショップ(実店舗)のように、スタッフの顔が見えるオンラインショップを目指そうとも思っています!

こんな感じでかなりフランクに、でも中身は必ず役に立つ情報を綴っていきますので、ぜひぜひチェックしてください!

よろしくお願いいたします!!

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる