インスタグラムで自分のお部屋を紹介してみませんか?
ヨシタ
ヨシタ

vanillaではお客様のお部屋の写真を募集しています。
今までは専用の応募フォームからしか受付をしていませんでしたが、この度インスタグラムの投稿からも募集することになりました。

インスタグラムへの投稿の際には、ちょっとしたルールを設けさせていただきました。

まずはvanillaのインスタグラム公式アカウント「vanilla1950」をフォローしていただき、投稿する際に指定のハッシュタグと「@vanilla1950」のアカウントタグ付けをして投稿していただくだけ!

指定のハッシュタグはいくつか候補を設けさせていただいたので、ぜひタグ付けしてどしどし投稿してください。
カリモク60のKチェアが写真に写っているなら「#わたしのKチェア」
イームズアイテムが写真に写っているなら「#わたしのイームズ」
などなど、vanillaで取り扱っている商品がひとつでもあればOKです。

ハッシュタグ候補一覧はこちら。
#わたしのKチェア
#わたしのロビーチェア
#わたしのイームズ
#わたしのアーロンチェア
#わたしのボビーワゴン
#わたしのインテリア
#わたしの826STANDARD
複数の商品が写っている場合は、複数のタグをつけていただいても構いません。

見て欲しい自慢の空間や意外な組み合わせなど、フォトジェニックなお写真をお待ちしております!

また、毎月投稿をしていただいたお客様の中から3名さまにはvanillaで使える「2,000ポイント」をプレゼントさせていただきます。
さらに今ご覧いただいているvanilla magでのご紹介や特設ページにも掲載させていただきます。

もちろん、インスタグラムを使われていない方の応募も引き続きお待ちしております。
過去のお部屋なども多数掲載されていますので、ぜひ一度ご覧ください。

インスタグラムでお部屋紹介の特設ページはこちら

過去のお部屋も多数掲載中のvanillaお部屋紹介はこちら

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる