オンライン接客サービス
コヤナギ
コヤナギ

インテリアコーディネーターのコヤナギです。

4月16日(木)より、vanillaの実店舗にて「オンライン接客サービス」をスタート致します。

オンライン接客サービスは、ビデオ電話にてvanillaの実店舗のスタッフが商品の説明やご案内をさせていただくサービスです。スマートフォンを使用し、実際の商品を撮影しながらお話しをさせていただきます。重点的に見たい箇所があればアップで撮影したり、展示品の中でお好みに近い商品があればその場でご案内も行います。

オンライン接客の開催日:月・木・金・土・日 (火・水曜以外)
13:00~18:00

※事前ご予約制 (当日のご予約でも、お時間に空きがあればご予約OKです!)

オンライン接客のご予約方法

ご予約の際は、インスタグラムのDM機能や、店舗へのお電話またはメールにて各店舗へご連絡ください。その際は、気になっている商品を添えてご予約いただけますとスムーズです。

なお、ビデオチャットはvanilla各店のインスタグラムのDM「ビデオチャット機能」にて行います。事前に各店のインスタグラムアカウントのフォローが必要です。

vanilla宇都宮(栃木県)
vanilla utsunomiya  Instagram

vanilla郡山(福島県)
vanilla koriyama Instagram

ご予約のご連絡をいただき、店舗からのご返答をもちましてご予約完了となります。お時間帯の都合によってはご希望に添えないこともございますので、予めご了承くださいませ。

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる