黒沢雅樹

皆さんこんにちは!vanilla郡山店のクロサワです。

内容に入る前に皆様にお知らせがございます。

11月3日(水)が祝日のため、郡山店と宇都宮店をともに営業日とさせて頂きます。そのため店舗の休日が前倒しになりまして、11月1日(月)と11月2日(火)の2日間がお休みとなりますので、ご了承いただければと思います。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

今回のブログは、以前から当店をご利用いただいているお客様で、先日納品させていただいたY様邸のご自宅をご紹介していきたいと思います!コーディネートを担当させていただいたスタッフは僕と奥澤の2人となっています。では早速見ていきましょう!

まず細部に行く前にお部屋全体を見ていただきましょう!

いや~圧巻です!是非住まわせていただきたい!では今回の主役とも言っていいUSMハラーを3つほどご紹介していきます。お客様からのご要望で玄関ラックとキッチンラック、そしてオーディオラックで良いものはありませんか?といったご相談を受けておりました。そんな中オススメしたものが、このUSMハラーです。お部屋をスタイリッシュでモダンな感じにしたいというコンセプトもありましたので、メタリックな収納のUSMハラーが出てきたというわけです。お客様的には最初あまりピンと来ていなかったらしいのですが、後日webで調べてみていたところ段々と気になってきたらしく最終的にUSMへ!USMは見れば見るほどこのシンプルさにはまっていくような感じはありますね!僕も然り(笑)

ということでUSMに決まりサイズやカラーをご相談していたのですが、なんとお客様が下調べの上、手書きで作図をしてきてくださいました!これが理想ですと!だいぶ魅力にはまってしまったようですね(笑)でもここで完成ではありません。そこから転倒防止や安全性、使用する際の実用性などをご相談しつつ、サイズをさらに詰めお写真の仕様に仕上がりました。USMには安全性を求める項目があり、例えば高さのあるラックをオーダーするとなると、地震などでの転倒の可能性、引き出しが付いていれば、収納されている状態で引き出したときに重さで前に倒れてこないかなどの調整を行うのです。素晴らしい配慮ですよね!

キッチンラックにはベージュカラー、玄関ラックにはホワイト、オーディオラックにはブラックと全体的に落ち着いたカラーをお選びいただきました。

玄関ラック
オーディオラック
キッチンラック

お次はソファです。今回お選びいただいたソファは、フランネルソファのシエスタというモデルとなります。コンセプトにもなっていたスタイリッシュというところで、ピッタリ当てはまった感じです。直線をメインに独特の背もたれと肘置きのデザイン、そしてクロームの脚、すごくスタイリッシュでモダンです!そしてお選びいただいたカラーが人口スエードのアイボリーカラーとなります。クローム脚にこのようなホワイト系統のカラーがかっこいいのではないかと思っていたので、オススメしたところ気に入っていただけました!ソファの張地は大体の方が汚れが目立たない暗めの色をお選びになりますが、この人口スエードは元々撥水性があり、汚れも付きにくいことからお客様も思い切ったカラー選びが出来たという感じでした。実はこのソファを気に入ったのはお客様だけではなく、飼われているワンちゃんも気に入っているそうです。特に段差で少し高くなっている部分が(笑)撮影中もお座りしたり、寝ていたりとかなり可愛かったです!

GROUP-5 HC アイボリー

すごくかっこいい仕上がりになりました!現在フランネルフェアも開催中なのでぜフランネルをご検討中の方は今がチャンスです!

いやぁ~それにしてもすごくいい空間になりました!お客様自体もセンスがある方で家具選びや小物のチョイスがとても素晴らしいです。当店ではインテリアコーディネートも行っておりますので、迷われている方はぜひご相談だけでも実店舗へお越しください!

最後に皆様にお知らせでございます!郡山店の実店舗SALE品が更新されましたので皆様ご確認ください。憧れのアイテムがお手頃でゲットできるチャンスかもしれません!詳しくは下記のリンクからご確認ください。

https://vanilla-kagu.com/c/shopinfo/shop-sale/

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    ページトップへもどる