黒沢雅樹

vanilla郡山店のクロサワです。

10/2(土)から始まったフランネルソファフェアですが、気づけば残り15日しかありません。時が過ぎるのは早いですね!11/7(日)までとなっていますので、ご検討中の方は是非このお得な機会に! では何故こんなにもフェア期間中のご購入を押しているのか?きちんと理由があります!

1:期間中しか見られないモデルの展示!

郡山店、宇都宮ともにフェア期間中にしか見られないモデルを展開しております。郡山店はストランドとマロン、宇都宮店はUKとラパスの2モデルずつを展示中です。ただフェア期間を逃すと展示が見られなくなります。なかなか展示されていないモデルなので実際に座り心地を確かめたい方は今がオススメです!

左:ストランド 右:マロン
左:UK(ユーケー) 右ラパス

2:お得に買えるチャンス!

新しく追加となった生地をお選びいただきますと、通常の価格よりお安くお得にフランネルソファをご購入頂けます!この新生地は、布地の中でも耐久性が高い人口スエードでして、さらに従来のHCシリーズ(こちらも人口スエード)と違い手で触った時などに出来る毛並みによる跡もつきにくいものとなっています。そんな張地がいつもよりお得に買えるとなると今がチャンスですよね!

全部で50色の新生地!
新しい張地を張ったモデルもあります(プレイス):郡山店のみ展示

3:現金お支払い特典でさらにお得に!

先ほどのお得な価格に合わせまして、現金でのお支払いを頂いたお客様にはさらにクッションのプレゼントという特典がプラスされます。それも選べる4タイプ!45角クッション(2つ)か60×30クッション(2つ)、 60角クッション(1つ) 、そしてvanillaオリジナルのサンドイッチクッション(大小セット)の中でお好きなクッションがプレゼントになります!

4:来年にフランネルソファの全モデル値上げ!

価格改定日:2022年1月17日(月)からフランネルソファ全モデルが値上げ致します。個人的にはソファのクオリティーからするとお安い印象を持っていたので、値上げしてもいいのかなとは思っていました。ただご購入していただく方としては少しばかり出費が多くなりますよね。外食何回か分は浮きます(笑)なので今のうちのご購入がおすすめです!

5:年内納品のラストチャンス!

フランネルソファは基本受注生産となりますので、ご注文いただいて50~60日ほど生産に頂きます。あと残り1週間ほどしかありませんが、10月中にご注文頂きますとギリギリ年内納品が可能な予定です!(※ご注文のタイミング、生地欠品によって変動致します)お急ぎの方は是非今月中に!

というわけで、5つの理由から今回のフランネルソファフェア中でのご購入がおすすめしています。是非お得にご購入いただけるラストチャンスかと思われますので、是非この機会にご検討ください!

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    ページトップへもどる