コヤナギ

こんにちは。インテリアコーディネーターのコヤナギです。今回のブログでは、私(コヤナギ)の思いの丈が詰まった当店だけの別注アイテムなので、どうか最後までご覧ください。

マルニ60のフレームチェアを別注しました

当店でもファンの多い、マルニ60のフレームチェア。前回の別注ではザ・モケットを作成しました。おかげさまで問い合わせを多数いただいた、人気商品となりました。

今回は去年から1年以上温めていた張地です。今回使うのは、あのハリスツイード。コートやバッグには使われますが、家具の張地として採用されるのは珍しいかもしれませんね。

温かみがありこれからの季節にぴったりなアイテム

ハリスツイードとは?

ハリスツイードはスコットランド北西に位置するアウターヘブリディーズ諸島にて、今もなお脚漕ぎ機械で織り上げています。 新しいデザインを取り入れながらも伝統は現代へと脈々と受け継がれています。

今回は、温かみのあるヘリンボーン柄に様々な色の糸をミックスした表情豊かな張地を選定。題して、『マルチチェックヘリンボーン』

すごく素敵なんです。この張地。

肌ざわりも優しい上質な張地

このマルニ60の別注ソファは、宇都宮店の新店舗オープンを記念して発売するモデルでもあります。長年温めてきた企画なので、このタイミングでお披露目できるのがとても嬉しいです。もちろん、郡山店でも発売予定ですので、楽しみにお待ちいたただけたら幸いです。


マルニ60別注『マルチチェックヘリンボーン』
開催期間:2021年12月19日(日)~2月20日(日)

※12/19日は宇都宮店のオープン初日となります。

【対応アイテム】
・オークフレームチェア/ウォールナットフレームチェア
・オットマンオーク/オットマンウォールナット


【価格】
¥105,600~(税込) 
※2022年1月1日よりマルニ60の価格改定を予定しておりますので、価格が変更となります

【開催場所】
vanilla宇都宮・郡山
遠方の方でもお電話やオンライン接客等でのオーダー可能です。

尚、今回の張地ハリスツイードは海外では家具にも採用されている生地ではありますが、生地自体の特性がございます。ショップスタッフが特徴・特性をご説明させていただきますので、気になる方はまずはお気軽にお近くのショップまでお問い合わせください。

また期間中、ハリスツイードモデルをご購入いたただきました方限定で、メンテナンス用ブラシをプレゼント!
定期的なメンテナンスをしていただくことで、より良い状態で永くお使いいただけます。

定期的なブラッシングで毛玉を防止できます

正規品の証でもある、ハリスツイードのタグもお付けしてお送りいたします。

正規品を示すタグも付いてきます
コーディネート一例

vanilla宇都宮・郡山両店でお買い求めいただけますが、商品の特性上の理由によりオンライン販売は行いません。何卒ご理解いただけますと幸いです。



    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    ページトップへもどる