コヤナギ
コヤナギ

こんにちは。インテリアコーディネーターのコヤナギです。vanilla宇都宮の新店開店が近づいてきました。そこで、改めてオープンの日取りと、現在の店舗の進捗状況をお知らせいたします。

カーテンが付きました ウィンドウにはYチェアが

先週までは旧店舗と新店舗を行ったり来たりしていましたが、今日からは私も完全に新しい店舗へと出勤しています。現在は、引っ越しの片づけと店内の家具のレイアウトをしているところです。

インテリアコーディネーターのコヤナギです。早いもので、新店舗での営業再開があと2週間と少しになりました。じつは私も、本日から新店舗へと出勤をしております。現在は中のレイアウトや新しい商品の手配を行なっているところです。

まだ準備が整っていない1F
まだ準備が整っていない2F

オープンまであと少し。もうちょっとだけお待ちくださいね!

改めまして、新しい店舗のオープンは下記のとおりです。電話番号が変更になっていますので、ご注意ください。

新住所:〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4-8-30
営業開始日:2021年12月19日(日)
営業時間:13:00~18:00 (以前から変更なし)
電話番号:028-666-6820 (変更あり)

また、この移転にあたり限定アイテムをご用意しました。去年から温めてきた企画なので、どうぞ下記のブログも合わせてご覧ください。

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる