コズカ
コヅカ

vanilla宇都宮店のコヅカです。アニバーサリーモデル「モケットブラック」展示開始のお知らせです。

vanillaは 6月9日をもって創業25周年を迎えました!そんな記念すべき年にアニバーサリーモデルとしてカリモク60を代表するモデルKチェアの「モケットブラック」を販売いたします。

2023年8月3日(木)の販売に先駆け、実店舗のvanilla宇都宮店、郡山店で展示開始しました!

「モケットブラック」展示スタート

実際の販売開始は 2023年8月3日 となりますが、実店舗では少しだけ早く「モケットブラック」をお見せしちゃいます。すでに店頭で見た方もいらっしゃいますかね?とっても良い感じですよ。

是非、実際に見ていただきたいです!

vanillaオリジナルプレート

人気のモケット

カリモク60の人気張地と言えばモケットグリーンとスタンダードブラックですが、今回のショップリミテッドはそんな人気張地 「モケットグリーン」 のブラックバージョンなんです。

ブラックの中のブラック

私は常々思っていたのですが、「モケットブラック販売しないかな~」っと。ショップで私と会ったことのある方でご存知の方もいるかもしれませんが、私はとにかくブラックが大好きなんです!普段からブラックの服や家具などに目がいってしまいます。

そして遂に登場しました!真っ黒ですね。「ブラックの中のブラック」って感じです。この時私が着ていた服よりもブラックが強い感じです。黒好きにはたまらない色です。

スタンダードブラックとモケットブラック

スタンダードブラックと比べてみると、かなり差がありますね。はっきりとしたブラックなので、床や壁との濃淡がかなりでます。もちろん、見る角度によってつや感があるのでいろいろな表情を楽しめます♪

さまざまなコーディネートに

モケットやKチェアってどんなイメージをお持ちですか?
インスタなどでも、さまざまな方がいろいろなコーディネートをしているように、いろいろなお部屋や雰囲気に合わせていただけます。
そこで、宇都宮店・郡山店でそれぞれ違ったコーディネートをしブログでご紹介していきますので、良かったらチェックしてみて下さい。

8月3日 販売開始!

店頭では一足先に展示を開始しましたが、販売は2023年8月3日予定です。
詳しくはvanilla宇都宮、郡山、WEBショップまで!

商品の詳細はこちら!

気になる方は是非!チェックしてみてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる