ジャーナルスタンダードファニチャー ロデチェア デニムカバーセット
佐川 奬

7月からvanillaはネットショップでもジャーナルスタンダードファニチャー(journal standard Furniture)の取扱いを開始します。そこで今回はメーカーで人気のアイテム「ロデチェア」をひと足早くご紹介します!

※7月1日、取扱いを開始しました!
ジャーナルスタンダードファニチャー商品一覧はコチラ

5段階の角度調整が可能です
5段階の角度調整が可能です

このロデチェアは座面が低く幅広い一人掛けのローソファで、特徴は5段階で背もたれの角度が調整出来る点です。言い方は雑ですが「足付き座椅子」といえばイメージがしやすいでしょうか。

座面高は23.5 cm
座面高は23.5 cm

柔らかなクッションはしっかりと身体を支えてくれ、読書や映画鑑賞も普段よりリラックスできること間違い無しです。全体高も低くお部屋に圧迫感を出さない点もオススメです。

ゆったりとお好みの角度で休めます
ゆったりとお好みの角度で休めます

少し眠気を感じた時は背もたれをお好みの角度に倒せば、あとはもう夢の世界へ 笑

カバーは交換可能
カバーは交換可能

さらにアパレル発であるジャーナルスタンダードファニチャーらしく、その時の流行に合わせてファブリックを変えられるのももうひとつの特徴。限定カバーなども時々発表されるので「着せ替え」という家具では珍しい楽しみも出てきそうです。

vanillaでは7月よりこのロデチェアを含めたジャーナルスタンダードファニチャーの取扱いを開始します。開始時にはFacebookや当店のトップページのニュースでご案内をいたしますので、ぜひご期待ください!

この記事に登場した商品

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    ページトップへもどる