ジャーナルスタンダードファニチャー アレンスチールシェルフ スモール ネイビー
佐川 奬

今回は現在vanilla koriyamaに展示中の「ジャーナルスタンダードファニチャー アレンスチールシェルフ スモール」をご紹介します!

上段の棚板はスライドレール付き

上段の棚板はスライドレール付き

このシェルフの一番の特徴は、最上段がスライド式であると言う事。奥にしまった物も簡単に取り出せるので、収納物の多い場所にもってこいです。

天板、側面、背面にはパンチングが施されています

天板、側面、背面にはパンチングが施されています

本体にはパンチングが施されており、アメリカの工場等で使用されている什器のような雰囲気を出しつつ、さらに落ち着いたネイビーが大人っぽさを演出します。
このパンチング部分にフックを引っ掛けたり、磁石でメモや写真などを貼付けられるといった自由度の高さも魅力です。

Ay Kasa(エーワイ・カーサ)マルチウェイミディボックスのネイビーと同じ色味です

Ay Kasa(エーワイ・カーサ)マルチウェイミディボックスのネイビーと同じ色味です

そしてさらにAy Kasa(エーワイ・カーサ)マルチウェイミディボックスがピッタリと収まるうえ、ネイビーはほぼ同じ色合い。これでまとまりのない小物も一カ所にまとめて収納できます。

個人的にはキッチンで食器の収納やスパイスの収納に使ったり、洗面所でかさばりやすいタオルや洗剤をまとめて収納するのに使ってみたいと思いました。

vanillaオンラインショップでは現在展示しているスモールサイズのほかに幅100cmのタイプやこのシェルフのデザイナーが長年愛用しているヴィンテージのM-47 HBT(通称ベイカーパンツ)の色を再現したこだわりのカーキタイプが販売中です。

ご興味を持たれた方はページをご覧ください!

この記事に登場した商品

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    ページトップへもどる