ジャーナルスタンダードファニチャー ロデソファ
サガワ
サガワ

今回は以前紹介したジャーナルスタンダードファニチャー ロデチェアの2シーター版「ロデソファ」をご紹介します。

ロデソファ&ロデチェア

ロデソファ&ロデチェア

ロデチェアのリクライニング・着せ替えの機能はそのままに、横幅を40cmサイズアップしたロデソファ。座面はKチェア2シーターよりやや小振りの110cmで、両脇に向かってラウンドした形状になるので実際に2人で座る際には近めの距離感になります。ご夫婦やカップルの方にオススメですね。

身長171cmのスタッフと比較

身長171cmのスタッフと比較

ちなみにロデチェアと横並びにすれば簡易的な3シーターに。体格や気分に合わせてそれぞれ好みの角度にリクライニングができるので、一人で横になって使うも良し、数人で並んで使うも良しの自由度の高い3シーターソファとして使う事ができます。

journal standard Furnitureがメインのコーディネート

journal standard Furnitureがメインのコーディネート

今回の撮影に使用したデニムカバーは爽やかな水色で、これからの季節にピッタリの色味。2016年の流行色はパステルカラーのブルーという事もあり、ファッションのようにインテリアを楽しめるアイテムになっていると思います。

この記事に登場した商品

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる