ヨシタ
ヨシタ

vanillaでは今まで商品をご購入いただいた会員さまを対象に、会員ランクサービスをスタートしました。

今までも会員登録の機能は存在したのですが、「せっかく何度もリピートしてご利用いただいているお客様や、今検討中でアレもコレも欲しいと思っているお客様に何か寄り添ったことはできないものか」と考えて来ました。

そこで!会員ランクサービスをスタートしました!
会員ランクは全部で4段階で、
お買い物の累計金額に応じてランクが決定される仕組みになります。
・ブロンズ
・シルバー
・ゴールド
・VIP

また、今回の会員ランクサービスではランクに応じて特典も準備しています!

今までvanillaをご利用していただいていた会員さまはすでに、条件に応じてランクを決定させていただきました。

今後も会員さま向けのサービスを充実させていきますので、まだ会員登録されていない方もぜひ会員登録してお買い物をお楽しみください!

※2024年2月15日:追記※
2024年2月15日より会員特典の内容が一部変更となっております。詳細は下記からご確認ください。


また、会員様限定のセール品などは随時更新しております。オンラインショップで撮影で使用した商品や、店頭展示品・イベントへのお貸出し品など多数掲載中ですので、ぜひご覧になってみてください。

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる