黒沢雅樹

vanilla郡山店の黒沢です。

「脱毛サロンBASE」様の納品事例をご紹介させて頂きます!

以前から何度かご相談いただいていました案件となっておりまして、ハーマンミラーのアイテムを中心に納めさせていただきました。では早速見て頂きましょう!

店内が白黒を基調とした内装になっていましたので、家具のカラーも白黒のモノトーンに揃えたコーディネートになりました。vanillaでも中々現物を見られないハーマンミラーアイテムが!

こちらで受け付けや施術前の相談などを行うそうです。

アルミナムチェアの独特のモダンさが全面に!

そして待っている間はこちらのローワイヤーのアームシェルチェアに座って待つことが出来ます。オーナーさんの希望でチェックの柄の張地で、ベース部分まで白黒で統一。

この椅子に座っていたらいつまでも待てそうです!
裏側からはファイバーが顔を出しています
こちらが施術室となっています
サロンの外観

いかがでしたでしょうか?オーナーさんの情熱が詰まったコーディネートとなりました。こういった感じで内装の雰囲気とガッツリ合わせた家具の選び方もカッコ良く、まとまりますのでオススメです!脱毛しなくても遊びに行きたくなるような店内に仕上がりました。白黒と脱毛というテーマがピッタリだなと僕は思っています。今回は店舗のコーディネートということで担当させて頂きました。vanillaでは一般住宅、店舗のコーディネートを承っておりますので気になる方はお問合せください。

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    ページトップへもどる