オゥパラディのハンドクリーム フルール
スタッフ
スタッフ

第4回目のわたしのコレは、郡山スタッフ赤石澤の気分を上げるハンドクリームです


パートさんから大人の香り

乾燥対策のボディケア用品ってたくさんありますよね?
このハンドクリームとの出会いを教えてください

めちゃくちゃたくさんありますね〜。もう何を選んでいいかわかりません。私の場合、職場のパートさんが使っていたのがキッカケ。ある日すれ違った時にすごくすごくいい香りがしました。ビターオレンジの、爽やかだけどツンとしない大人の女性の色気を感じる香り!笑 その場ですぐに何の香りか聞いてしまいました。それが香水ではなく、まさかのハンドクリーム。こんないい香りのハンドクリームがあったんだ!と、ちょっと興奮気味だったと思います。
後日、そのパートさんからプレゼントされちゃいました!もう最っ高に嬉しかったです!そして今は絶賛リピート中。

推しのラーメンも毎日は食べない

毎日使うハンドクリームを香りでセレクト!? 肌に合わないとかありませんか?

もともとそんなに家事をする方じゃないので汗。しかも天然成分がメインなので全く問題ありませんでした。
それに、私は毎日は使いません。主に週末お出かけする時とか、気分を上げて行こうって時に使うのが好き。どんなにお気に入りのラーメンも毎日食べてたら絶対飽きますよね?ちょっと期間を空けて使うと、その分感動が大きくなります!
また、香りに凄く過敏な友人がいて、ひどい時は具合が悪くなることも。だから彼女と会うときはいつも無香状態。
でもこのハンドクリームはOKが出たんです!近くで売ってるところがないので、一緒に仙台まで買いに行ったこともあります。近場でゲットできない現状もあって、週末限定の使い方はちょうどいい感じ。

オゥパラディのハンドクリーム
オゥパラディのハンドクリーム

ボコボコになってようやく私の香りに

メリハリつけて効果を倍増させるんですね。サウナと水風呂みたいに。アルミ缶というデザインもポイントでしょうか?

サウナ笑 我慢して我慢して、よし今だ!みたいな感じが似ているかもしれませんね。
私はバッグに入れて持ち歩ける30gのアルミケースを使っていますが、いつの間にか凹んでいました。でもこの凹んだ感じが使い込んでる風でイイんです!ボコボコに凹んだリモワのアルミスーツケースのように、私に馴染んできた!的な。これってプラスティックケースだったらそうはならないと思います。
あと、ちょっと前にラベルが変わったようなんです。今のも以前のも可愛すぎない大人っぽいデザインに惹かれています。空になったらアクセサリーケースにしようかと。

アルミケースの凹み
アルミケースの凹み

本当は大きいサイズの方がお得なので買おうと思っていますが、タイミングが悪く欠品だったのでまだ一度もゲットできていないんです。
誕生日とか、特別な日じゃなくても友達へのプチギフトとして使っています。実は先日、ルームスプレーとオードパルファム(香水)と入浴剤も買っちゃいました。全部フルールというハンドクリームと同じ香りで統一 笑
香りって、凄く印象に残りますよね。だらか、「私といったらコレ」みたいな、私の香りにしたいなと思ってます!

099

わたしのコレとは…
自分が実際に使っていて、いいなとおもうもの。壊れたり、なくなったら同じものを買い直してしまうもの。廃番になったら買い置きしそうなもの。
インテリアショップの垣根を越えて、お客様に素直に「これいいですよ!」 と教えたくなるものを毎週連載する企画です。題して、わたしのコレクション→略して「わたしのコレ
バックナンバー

「わたしのコレ」バックナンバー一覧

    メッセージを送る

    メッセージはこの記事のライターにメールで送られます。ページ内には表示されません。



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ページトップへもどる